★ウィッグレビュー

2000円/1万円/10万円 ウィッグを比べてみる

【HIYE】

【私元気】

【ブライトララ】

【ワンステップ(医療用ウィッグ)】

【ワンステップ(オーダーメイド)】

【ワンステップ(ヘアカット)】

★HARGについて

HARG1回目 HARG2回目 HARG3回目 HARG4回目 HARG5回目 HARG6回目 HARGその後①

★薄毛治療遍歴

★鬱になった時の公的支援制度

【自立支援医療】

【傷病手当金】

★チョコレート嚢胞入院・手術

 

最近発売されたスカルプDの電気ブラシが気になりすぎています。


電気ブラシ、値段が高すぎて今まで見て見ぬふりしていたんだけど。

だって田中みな実さん他、芸能人やネットでおすすめのデンキバリブラシ、20万超えるんですよ…

 高くて手が届かない滝汗

そこから電気ブラシ情報シャットダウンしてましたが今回のスカルプDのものは手が届く。

 2万円台


夫に薄毛悩みをカミングアウトしてないのでまず家で毎日これを使用できるのか?が第一関門。


リフトアップ美顔器としても使えるから(というかリフトアップがメインなのか?)首や頬に当てて、その流れで髪とやるといかにも育毛してます!って感じにならないかな?と淡い期待を持つ。


発売してまだそこまで経ってないのでレビューも多くないしちょっと様子を見て良かったら購入検討したいな。


実際、電気ブラシって使っている方いますか?どうなのでしょうか。

口コミを見ると育毛よりもリフトアップや美容ケアメインで使っているのかな。


田中みな実さんやモデルさんたちのような髪の毛フサフサな方が美容ケアアイテムとして使うのと私のように薄毛に悩みすぎていて必死な人が使うのではそもそも違うのよね泣き笑い

悩んでいる人で髪の毛がしっかりしてきた!と髪の変化を知りたい。


ただ医療監修されている方が私が一番最初に行った薄毛治療遍歴 に書いた女医さんでした。

ますます気になる。
しかしこの手の美容機器、使い続けられるとか考えよう…(スチームも数回使って三日坊主で終わったので慎重にネガティブ)

wicot 薬用スカルプセラム

 

私元気さんのご厚意でクーポンを作っていただきました!

 

【公式サイト限定】

私元気ウィッグ・クーポンの使い方

 

公式サイトの購入ページにクーポンコード入力欄があります。

 

「⬇」のクーポンコード欄に

【haru5off】とクーポンコードを入力すると

5%offになります!

どれを購入しても5%off!

 

クーポンコード【haru5off】は公式サイト限定なります。

楽天やAmazonでは適用されませんのでご注意くださいませ。

 

☆☆私が紹介し、使っているウィッグ紹介☆☆

 

✅3点留めでしっかり固定、しっかりカバー

商品コード:BAJZ812

ベースサイズ(頭皮部分)8㎝×12㎝

 

 

✅気になってきた分け目や薄毛に。

商品コード : BAZF710

ベースサイズ(頭皮部分)7㎝×10㎝

 

 

機械植え(分け目固定)リーズナブルなヘアピース

商品コード : BAX911

 

 

購入検討されている方、ご利用くださいませ!!