★ウィッグレビュー

2000円/1万円/10万円 ウィッグを比べてみる

【HIYE】

【私元気】

【ブライトララ】

【ワンステップ(医療用ウィッグ)】

【ワンステップ(オーダーメイド)】

【ワンステップ(ヘアカット)】

★HARGについて

HARG1回目 HARG2回目 HARG3回目 HARG4回目 HARG5回目 HARG6回目 HARGその後①

★薄毛治療遍歴

★鬱になった時の公的支援制度

【自立支援医療】

【傷病手当金】

★チョコレート嚢胞入院・手術

 

仕事でバタバタしていてブログを開いてなかったら前回アップした記事がみれなくなっていた…ガーン
 

なぜだ…とくに変な内容でもなかったのに。

ハゲ画像が何かにひっかかったのか?

 

とりあえず再投稿します。また消されるかなー

 

再投稿

『私も夫もシフト制の仕事をしているので一人時間はそこそこ出来るところは救われます。

自宅にいるときは地毛のまま生活できるし、気にせず私はブログを書ける。

夫はオンラインゲームをしているそう(私はまったく興味がない)

 

夫を送り出した朝。

つむじハゲを隠すために長年オールバックにしていたらクセがついて、後ろに流れます。

 

夏の脱毛が進んだときから比べたら落ち着きを取り戻したような…

少しサイド分けしても透けない。

 

髪が立ち上がるようになったのでなんとなくボリュームを感じられる。

おっ?いい感じかなと思うけど耳上はスカスカのまま。

なんで?

 

反対側も。

この部分は治療をしたときに一番生えてきたところだけど安定しないなぁ。細い毛も多いです。

 

後ろも乱れるとつむじ割れがひどいけど整えた時は少し隠せるぐらい。

ただ毛質はウェーブ、うねりがすごいです。私、もともとストレートだったのになぁ…。

つむじは新しいウィッグにしてから後ろ部分のピンをせずにひとつに結んでいるから負担は軽減されたのかな。

 

今は特別、治療をしていません。頭皮マッサージも一人のときだけなので月数回だし、薬もクリニックも行っていない。

 

やっていることは

✅シャンプーするときは泡を作って洗う

✅朝夜wicotを使ってクシを梳かす

✅シルクナイトキャップ、シルク枕カバーを使う

 

簡単なことしかやってないけどなんとか持ちこたえているような…数年前と比べたらやっぱりハゲ進行しているのかな…

 

今は開き直りの「へアピースあるし」で生活しています。』

 

再アップ。大丈夫かな。

 

wicot 薬用スカルプセラム

 

私元気さんのご厚意でクーポンを作っていただきました!

 

【公式サイト限定】

私元気ウィッグ・クーポンの使い方

 

公式サイトの購入ページにクーポンコード入力欄があります。

 

「⬇」のクーポンコード欄に

【haru5off】とクーポンコードを入力すると

5%offになります!

どれを購入しても5%off!

 

クーポンコード【haru5off】は公式サイト限定なります。

楽天やAmazonでは適用されませんのでご注意くださいませ。

 

☆☆私が紹介し、使っているウィッグ紹介☆☆

 

✅3点留めでしっかり固定、しっかりカバー

商品コード:BAJZ812

ベースサイズ(頭皮部分)8㎝×12㎝

 

 

✅気になってきた分け目や薄毛に。

商品コード : BAZF710

ベースサイズ(頭皮部分)7㎝×10㎝

 

 

機械植え(分け目固定)リーズナブルなヘアピース

商品コード : BAX911

 

 

購入検討されている方、ご利用くださいませ!!