記事一覧ですよ♪ | セールスレター書き方講座 売れる文章を書くコツを徹底解説

記事一覧ですよ♪


☆セールスレターを書く前に押さえておきましょう☆

セールスレターの成約率を上昇させる必須条件 (3つのNOT)

2010-05-19

セールスレターの成約率は“書く前”に決まる (リサーチの重要性)

アナタの商品を売ってはいけません。 (コンセプトの作り方)

2010-05-22

文章のド素人がコピーライティングをマスターする方法

2010-07-06


☆書くのに必須のマインドセット☆

便利な心理学のアブナい罠とは?

2010-07-18
そのポジティブ思考ってネガティブじゃないですか?

2010-07-25

アナタを惑わす異性の ホ・ン・ネ ♡

2010-07-28

この文章っておかしくないですか?

2010-08-04

商品とマーケティングとコピーライティング…一番大事なのは?

2010-06-20

成約率なんか低くても気にするな!

2010-06-26

アンタ会社を潰す気か!!?

2010-08-22

殺してやりたい!

2010-08-24

アナタの夢が叶わない致命的な原因とは

2010-08-25

何を“勝利”として目指すべきか?

2010-09-02

無意識をしばき倒して目標達成する方法?

2010-09-09

「~と思います。」という表現を使え!

2010-09-11

“1人に向けて書く”のに“限定する”とはこれいかに?

2010-09-14

高額商品の方が売れやすい?

2010-09-16

お客様は何様ですか?

2010-09-20

普通でない事をあえてしてみよう。

2010-09-22

本当の自分(コア)の探し方

2010-09-23

素直になりすぎるな。

2010-09-25

本当の自分(コア)の探し方。実践編

2010-09-28



☆セールスレター書き方ノウハウ☆

売れるキャッチコピーの作り方

2010-05-20

売れるキャッチコピーの作り方~マインドセット~

2010-05-20

売れるキャッチコピーの作り方~4つの要素~

2010-05-21

売れるキャッチコピーの作り方~4つの要素・後編~

2010-05-21

セールスレターの最適な長さは?

2010-05-23

セールスレターの最適な長さの指標

2010-05-24

セールスレターの成約率を引き上げる “ある一言”とは

2010-05-24

お客さんの欲求はどこにあるのか?

2010-05-26

お客さんの欲求を理解するには

2010-05-26

リストは集めるな!

2010-05-27

客さんにあなたの主張を信じてもらう簡単な方法

2010-05-28

お客さんを信じさせる最も強烈な方法。

2010-05-31

アナタの文章に信頼感をだすには

2010-05-31

信頼感を簡単にUPさせる方法

2010-05-31

疑り深いお客さんを信じさせるには

2010-05-31

お客さんの声 の落とし穴

2010-06-01

お客さんの声も推薦文も無いときは

2010-06-01

お客さんに「正直な人だ」と思ってもらうには

2010-06-02

批判されよう!

2010-06-03

お客さんに「注文する」ボタンを押させるには

2010-06-04

「限定」する事で成約率が落ちる理由とは

2010-06-05

何故、「得」よりも「損」を訴えるべきなのか?

2010-06-06

3つのお客さんの得を使い分けよう

2010-06-07

3つのお客さんの得を使い分けよう 実践編

2010-06-07

お客さんに「高い!」と思わせないためには?

2010-06-08

安さを強調するにはリンゴとミカンを使おう!

2010-06-09

優れたアイディアを絞りだす方法!基本編

2010-06-23

優れたアイディアを絞りだす方法!準備編

2010-06-24

優れたアイディアを絞りだす方法!実践編

2010-06-29

成約率が2倍に跳ね上がる!・・・かも?

2010-07-03

動画の“本当の”使い方を知って成約率をUPしよう!

2010-07-10

キャッチコピーが全てを決める?

2010-07-14

長~~い文章でもサクッ!っと読んでもらう方法です♪

2010-07-21

自己紹介は“口”ではなく“雰囲気”で語りましょう。

2010-08-01

ドリカムに学ぶ“伝わる”事の意味とは?

2010-08-08

精度の高い優れたアイディアをブレインダンプしよう♪

2010-08-18

一番反応の取れるセールスレターの“流れ”とは?

2010-08-27

メンターを尊敬してはいけません。

2010-08-29

無料オファーは最高のオファー…ではありません

2010-08-31

理由に正当性はいらない?

2010-09-01

嫌なお客さんを避けるには?

2010-09-07

超カンタンな“読みやすい文章”の書き方

2010-09-12

長文キャッチコピーを読ませる視線誘導術とは

2010-09-17

キャッチコピーの背景に写真を使うのは…。

2010-09-27

ブランディングに必要不可欠な要素とは?

2010-09-29

キャラクターの設定条件とは

2010-09-30


☆その他 重要なポイント☆

セールスレターは、本当に写経する事で上達するのか?

2010-05-26

ドラクエに学ぶビジネス成功法則

2010-08-11

DRMはもう死んでいる?

2010-08-15

ワンコイン・バックエンドでOK?

2010-09-05