最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧2024 | 2023 | 2022 | 2021 | 2020 | 2019 | 2018 | 2017 | 2016 | 2015 | 2014 | 2013 | 2012 | 2011 | 2010 | 2009 | 20081月(44)2月(38)3月(35)4月(43)5月(41)6月(46)7月(44)8月(38)9月(39)10月(52)11月(49)12月(43)2019年12月の記事(43件)【演劇】「月の獣」第一次世界大戦時に自国を追われたアルメニア人のお話です。素晴らしい作品でした。「パラサイト 半地下の家族」富裕層と貧困層の家族が絡むとこんな事も起こってしまうというお話です。「4DX 3D スター・ウォーズ スカイウォーカーの夜明け」今度は4DXですよぉ。感想2回目。「9人の翻訳家 囚われたベストセラー」良く出来たミステリーです。ネタバレ厳禁作品です。「僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ヒーローズ:ライジング」ちょっと解り難かったかな。今日は久々にひとり言。年末のバタバタの中、スターウォーズを観まくっている私です。福袋きました。「ダウントン・アビー 劇場版」シリーズの最後から2年目のお話です。映画だけでも大丈夫ですよ。「THE UPSIDE 最強のふたり」キャストは良いのにフランス版に負けていたなぁ。残念です。【演劇】「常陸坊海尊」不老不死と言われる海尊とは一体何者なんだろうか。【演劇】「風博士」明るい喜劇に見せているけど、内容は辛い現実を描いていました。「再会の夏」戦争で心に傷を負った男性を、真っ直ぐに見つめ続ける犬が彼を助けることになる。「スター・ウォーズ スカイウォーカーの夜明け」今回もネタバレあります。第一回感想です。「映画 ひつじのショーン UFOフィーバー!」相変わらずのショーンでした。ルーラは可愛かったな。「ある女優の不在」女優だった女性、今人気女優の女性、未来に女優になりたい女性。3人の思いは?「ぼくらの7日間戦争」現代の問題を盛り込んだ7日間戦争は、ちょっと物足りなかったです。「ジュマンジ ネクスト・レベル 4DX3D吹替&字幕」4DX3Dの迫力が全開される作品でした。「屍人荘の殺人」これネタバレ無しで感想は書けないでしょ。という訳でほんの一部ネタバレです。「家族を想うとき」家族を想いながらすることが、家族を壊してしまう典型です。傑作だと思います。「アナと雪の女王2 4DX版」アレンデール王国の国民になったような体験が出来ます。「ヒックとドラゴン 聖地への冒険」人間とドラゴンの安住の地が見つかることを願っていてね。次ページ >>