最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧2024 | 2023 | 2022 | 2021 | 2020 | 2019 | 2018 | 2017 | 2016 | 2015 | 2014 | 2013 | 2012 | 2011 | 2010 | 2009 | 20081月(44)2月(38)3月(35)4月(43)5月(41)6月(46)7月(44)8月(38)9月(39)10月(52)11月(49)12月(43)2019年6月の記事(46件)「スパイダーマン ファー・フロム・ホーム」4DX3D吹替版 これ超!面白い!良く出来てます!「劇場版 ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん」FFをやったことある人は解るだろうなぁ。「ザ・ファブル」こんな豪華な顔ぶれで面白くない訳が無い!超!お薦めエンタメです。「X-MEN:ダーク・フェニックス」4DX吹替版・内容は暗いけどラストなので観てみてね。【フランス映画祭】「崖っぷちの女たち」女の方がやるときゃヤルんです!スカッとしますよぉ!【フランス映画祭】「アイディアル・パレス シュヴァルの理想宮」この時代に一人で城を建築した男の話【フランス映画祭】「マイ・レボリューション」この不条理な世界をどう生き抜くかという映画でした。【フランス映画祭】「シノニムズ」自分のアイデンティティを考え直させられます。【フランス映画祭】「スクールズ・アウト」ホラーかと思ったら、深い問題を描いている映画でした。【フランス映画祭】「ウルフズ・コール」潜水艦映画、本当に面白いなぁ。脚本が上手いです。【フランス映画祭】「愛しのベイビー」娘にべったりの母親は子離れが出来るのだろうか!【フランス映画祭】「社会の片隅で」何故、女性ホームレスとなってしまったのか。考えさせられます。【フランス映画祭】「ディリリとパリの時間旅行」芸術と言えるレベルのアニメ作品です。【フランス映画祭】「男と女Ⅲ 人生最良の日々」老人になっても愛する人と居ることが幸せなんです。【フランス映画祭】「シンク・オア・スイム イチかバチか俺たちの夢」おっさんのスポ根はサイコーです「ガラスの城の約束」自分の成功も失敗も誰のせいでもない。両親が貧困でもそれが理由ではないんです。「柴公園」柴犬と3人の男たち。ほのぼのしていて、幸せになれる作品だと思います。ぜひぜひ!「ハウス・ジャック・ビルト」私はダメだったなぁ。途中でウトウトしてしまいました。「旅のおわり世界のはじまり」人との繋がりが大切だという事を思い出させてくれます。「パージ:エクスペリメント」隣人たちとの殺合いというスタンスから外れて、ちょっと物足りません。次ページ >>