最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧2024 | 2023 | 2022 | 2021 | 2020 | 2019 | 2018 | 2017 | 2016 | 2015 | 2014 | 2013 | 2012 | 2011 | 2010 | 2009 | 20081月(46)2月(39)3月(32)4月(39)5月(40)6月(45)7月(39)8月(31)9月(32)10月(45)11月(45)12月(31)2016年1月の記事(46件)「ストレイト・アウタ・コンプトン」ラップの最初ってこの方達だったんですね。凄かった!「傷物語 Ⅰ 鉄血篇」退屈な生活に別れを告げて眷属となってしまった暦の運命は・・・。「エージェント・ウルトラ」アホかと思いきやエージェントだったの?早く覚醒してよっ!【未体験ゾーン】「デビルズ・シティ」地獄から地上に住みかを変えた悪魔たちって、結構謙虚です。【未体験ゾーン】「神なるオオカミ」神に近いオオカミを手懐づけようなんて100万年早いです。【未体験ゾーン】「死の恋人ニーナ」ホラーかと思ったらコメディじゃないですか。笑いました。「ドリームホーム 99%を操る男たち」住む人間、売る人間、貸す人間の心が問題なんです。【未体験ゾーン】「グッドナイト・マミー」良く出来ていてゾッとしました。これは恐い・・・。「さらばあぶない刑事」懐かしい彼らには、懐かしい横浜が似合う。やっぱりカッコいいなぁ。「パディントン」かわいいんだかキモいんだか良く分からないわ。ペルーの熊だったんですね。「シーズンズ 2万年の地球旅行」自然の驚異の姿をありのまま見せてくれる。「SPY TIME/スパイ・タイム」スペインでは有名なスパイ漫画らしいのですが初めて知りました。「ひつじ村の兄弟」兄弟の愛もひつじへの愛も、分け合ってこそなんぼです。大切にしよう。「の・ようなもの のようなもの」ほっこりするような内容は、眠気を誘ってくれました。(笑)【未体験ゾーン】「エリザベス 神なき遺伝子」クローンが悪いんじゃなくて、造る人間が悪いんだよ。【未体験ゾーン】「クリミナル・ミッション」これ面白いじゃん。トラボルタ、良い味出してます。【未体験ゾーン】「鉄拳 Kazuya's Revenge」平八が変だよ。一八もなんか違和感が。【未体験ゾーン】「アイ・スピット・オン・ユア・グレイヴ3」前作を観て無くても問題無く楽しめます。【未体験ゾーン】「タイム・トゥ・ラン」これなんでロードショー公開じゃないのかな?超面白い。【未体験ゾーン】「ライアー・ハウス」何処までが真実で何処からが嘘なのか、奥さん強いね。次ページ >>