花七美月(旧グリーンハート)の高山紅二子ですクローバー

 

 

 人はだいたい21歳までの環境で、

思考パターンや行動の癖など、これから

社会に出て自分でつくる環境の元が出来る

と言われている私の人生です。

気になる所があったら、読んで貰えると

嬉しいです。

 

 

 #1  盲腸と一緒に生まれて始まった私の人生

 

 #2  私の家族

 

 #3  生後半年で、親からの血清を貰うことに

 

  #4   親からの血清ってどうして?

 

 #5   6歳まで続いた血清療法

 

 #6  脱臼とピアノ

 

 #7  蕁麻疹で1ヶ月休んだ幼稚園

 

 #8   ヘアピン呑んで検便の日々

 

 #9  女の子は手がかからないはずなのに

 

 #10  クラス全員の前で なんで?

 

 #11  クラスの前での時の大人は?

 

 #12  はじめての反抗、からの鬼の形相

 

 #13  もっと喧嘩しなさい

 

 #14   どぶ川に落とされて

 

 #15   バケツいっぱいのカエルちゃん

 

 #16   兄に嫌悪感を持った

 

 #17   夏の思い出

 

 #18   8ヶ月間誰とも話さない日々

 

 #19  小学生時代を振り返ってみて

       戦い方が違った?

 

 ここまでが、幼少期のお話になります。トラウマが

知らずに出来た時でもあるかな?

 

 

 

#20 出版委員をし続けた3年間

 

#21 テニス部での思い出

 

#22 交換日記書いてたね〜

 

#23 ゆるい受験生

 

#24 修学旅行

 

#25 中学校卒業

 

#26 卒業旅行

 

#27 女子校に入学ここから続く女の世界20年

 

#28 硬式テニス部で顧問にキレて全員退部

 

#29 部活を辞めてバイト三昧で、母がキレた

 

#30 週末は、ディスコでは無くラリー観戦

 

#31 正月の恒例行事で大賑わい

 

#32 高校での文化祭で小さなファッションショー

 

#33 祖父母は自宅介護で15年以上

 

#34 誰も知らなかった私の彼

 

#35 卒業後、進路が決まっていなかった私

 

 

ここまでが高校時代までの話です。この辺りまで

が私自身の基本が出来上がった時代だったの

でしょうね。

 

  

専門学校から、主人になる人との出逢いから、

一緒に暮らすまで、仕事は、たかの友梨さんへ

の就職、役職によって、スタッフの育成など

をまとめました。

 

#36 文化服装での日々

 

#37 御朱印との出逢いもここから

 

#38 彼と別れたくて・・・・裏切り

 

#39 あなたが別れないと言ったから・・・・出逢えた

 

#40 この人が自分と結婚する事になるとは

 

#41 あれっ誘われちゃったの?

 

#42 やっと別れられました

 

#43 卒業後は、また進路が決まらずの私の人生

 

#44 ここから始まる私のエステ道

 

#45 毎日、毎日どこで遊んでいるの!!

 

#46 皆んなから、嫌われてねと言われ主任に

 

#47 久しぶりの血尿

 

#48 同じ事を注意するのに何回注意しますか?

 

#49 結婚観がここまで違うとどうでしょう?

 

#50 いくら積まれたら俺を殺す!って言われてビックリ!

 

#51 3回目が分かれ道、愛情なのか情だけなのか?

 

#52 義理と人情の世界なんだね~

 

#53 入籍も離婚後もあなたの意志はどうだったの?

 

#54 3回、家を出たのち私は存在しない子になりました

 

#55 どんなに否定や、抵抗をしても基本は親の教えでした

 

#56 20代の10年は、私が今の私として確立し始めた時

 

 

 ここまでのお話しで私は主人となる方との出会いや

一緒になるまでのお話しになっています。

この後に主人の看病や死を通して私が幼少期に閉ざした

感情を取り戻すための経験が次々と起き私は人にために

頑張ることから、力を抜いて自分軸で生きることを

学びました。

 

感情を取り戻していくために私に起きたお話は

この後も続きます。

よろしかったらお付き合いください。

 

 

 

 

 

 

 

"花七美月(旧 グリーンハート)"のLINE@はじめました!

頭蓋・小顔調整と体の調整のサロンになります。

サロンに興味のある方はこちらにご登録頂きますと

お得な情報をお届けしますので、

下記のリンクから友だち追加してみてください。

https://line.me/R/ti/p/%40emd5526v

 

友だち追加

 

 

感情ボディヒーリングセラピスト

高山紅二子公式アカウント(LINE@)始めました!

 

 クローバーこちらの公式アカウントでは体の臓器と感情の

関係性や、自分が自分らしく力を抜いて生きることを

学んだ中での星座から見た自分の側面や、私自分の

学びに中で感じたこと、実践してきたことなどを

色々お話ししています。

 

クローバー こちらにご登録いただけると クローバー

 

感謝を込めてドキドキ

いますぐにこのプレゼントを差し上げますラブラブ

 

クローバー 特典1 高山紅二子との1対1との

                                コミュニケーション

クローバー 特典2 臓器と感情の関係(動画)

クローバー 特典3 過去世を癒すレシピ(PDF)

クローバー 特典4 感情がなくなる3つの理由(PDF)

クローバー 特典5 感情に飲み込まれない呼吸法(音声)

になっています。