花七美月(旧グリーンハート)高山紅二子です🌸     

 

 

たくさんのブログの中からお読み頂き  

ありがとうございます😊    

エステティシャンとして35年、自己犠牲

を手放し、自己受容により、ゆるやかに

自分を生きることを決め、今までの人生

を書いています。🌺

 

🎁誰かの為に頑張るから卒業し

          自分らしく穏やかな幸せを見つけた私の

        振り返りストーリーになります🎁

 

🌸過去生から歪んだ感情と内臓を癒せる

                 感情ボディヒーリング5つの秘密🌸

 

 

 

幼少期の体験は、知らずにトラウマに 

なっていたと気付きました。😱   

 

そのときのお話をまとめました。 第1章幼少期 です

 

 

中学時代以降は、出来ない自分や、弱い 

自分を隠しながら、周りが求める人に 

なっていこうともがいていた時代でした。 

けれど何かが、おかしくなっていたのです。

 🤗💖     

 

 
 

 

 

 

前回のお話はこちらです→#46 皆んなから、嫌われてねと言われ主任にです。

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

久しぶりに血尿が出て、友達が看護師を

している病院に行きました。

 

専門学校の時も同じ事があり、群大病院へ

毎週通っていたのですが、2ヶ月位毎週

通っていましたが、教授の先生いわく、

 

女の子だし、これから就職

しても、事務だろうし、

その後、結婚だろうから、

いつも淡白尿が出ていても

このくらいなら大丈夫だよ。

と言われました。

なぜかこの言葉は、はっきり覚えています。

私はこの言葉に反発したのかな?

たかのに就職した事で、かなり身体を使う

仕事を選びました。なんで女の子は事務って決めるの?

みたいなその時は感じたのです。

 

 

今回は、大学病院に行く気はさらさらなく

友人の所にいき、その友達が、泌尿器科の

病院を教えてくれました。

 

今回病院に行く日の朝、下半身全体に湿疹が

出たので急遽、血尿➕湿疹なので、泌尿器科と

皮膚科がある病院に行ったら、

左の腎臓がゆらゆらしているとの事。

横になっている時と、起きている時で7cmほど

腎臓が下がるとのことでした。

 

この状態を遊走腎と言われたのですが、

知らずにこのような腎臓の方は、結構いるそうです。

血尿などがあまりにひどいと身体の中の鎖骨

に結んで動かないようにする手術をすると聞きました。

 

大学病院に2ヶ月も通った時は、検査も無く

今回は、行った日に検査をすぐしてくれて

わかりました。病院って本当に対応が全然違いますよね。

 

この状態を知り、自分で食事や、疲れを溜めないなど

自分で注意をすることでこの状況は収まりました。

 

 

今日もお読みくださりありがとうございます😊

 

 

 

次回のお話はこちらです。→#48 同じ事を注意するのに何回注意しますか?になります。

 

 

 

 

明日もお付き合いいただけると嬉しいです。

 

 

 

 

 

 "花七美月(旧 グリーンハート)"のLINE@はじめました!

頭蓋・小顔調整と体の調整のサロンになります。

サロンに興味のある方はこちらにご登録頂きますと

お得な情報をお届けしますので、

下記のリンクから友だち追加してみてください。

https://line.me/R/ti/p/%40emd5526v

 

友だち追加

 

 

 高山紅二子公式アカウントLIME@始めました!

 クローバーこちらの公式アカウントでは体の臓器と感情の

 関係性や、人の体のことなど私が35年人の体を

 癒す仕事の中から感じた感情と臓器から、

 自分らしさを取り戻し、自分軸で生きていく事が

 出来るようになった私自身のお話しもさせて

 いただいています。

 

クローバー こちらにご登録いただけると クローバー

 

感謝を込めてドキドキ

いますぐにこのプレゼントを差し上げますラブラブ

 

クローバー 特典1 高山紅二子との1対1との

                                コミュニケーション

クローバー 特典2 臓器と感情の関係(動画)

クローバー 特典3 過去世を癒すレシピ(PDF)

クローバー 特典4 感情がなくなる3つの理由(PDF)

クローバー 特典5 感情に飲み込まれない呼吸法(音声)

になっています。