花七美月(旧グリーンハート)の高山紅二子ですクローバー

 

私の人生を書き出してみてこの幼少期は

母の子育ての中で言われた言葉が私の中で

のとらえ方で自己価値の低さが思い切り育った

時期でした。

 

知らないうちに潜在意識にしっかりと覚えてしまった

ところです。

 

 

 

 #1  盲腸と一緒に生まれて始まった私の人生

 

 #2  私の家族

 

 #3  生後半年で、親からの血清を貰うことに

 

  #4   親からの血清ってどうして?

 

 #5   6歳まで続いた血清療法

 

 #6  脱臼とピアノ

 

 #7  蕁麻疹で1ヶ月休んだ幼稚園

 

 #8   ヘアピン呑んで検便の日々

 

 #9  女の子は手がかからないはずなのに

 

 #10  クラス全員の前で なんで?

 

 #11  クラスの前での時の大人は?

 

 #12  はじめての反抗、からの鬼の形相

 

 #13  もっと喧嘩しなさい

 

 #14   どぶ川に落とされて

 

 #15   バケツいっぱいのカエルちゃん

 

 #16   兄に嫌悪感を持った

 

 #17   夏の思い出

 

 #18   8ヶ月間誰とも話さない日々

 

 #19  小学生時代を振り返ってみて

       戦い方が違った?

 

 

以上が私の幼少期のお話になります。お付き合いいただきありがとうございました。

 

この後の思春期のまとめはこちらです。

 

第2章 思春期 鎧をまとい自分を隠して周りに答える人生をはじめた私

になります。

 

 

 

 

 

"花七美月 頭蓋で小顔&心体調整サロン"のLINE@はじめました!

お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください。

https://line.me/R/ti/p/%40emd5526v

 

友だち追加

 

 

 こちらの公式アカウントでは体の臓器と感情の

関係性や、人の体のことなど私が35年人の体を

癒す仕事の中から感じた感情と臓器から、自分らしさ

を取り戻し、自分軸で生きていく事が出来るように

なった私自身のお話しもさせていただいています。

 

クローバーこちらにご登録いただけると クローバー

 

クローバー 特典1 高山紅二子との1対1との

                                コミュニケーション

クローバー 特典2 臓器と感情の関係(動画)

クローバー 特典3 過去世を癒すレシピ(PDF)

クローバー 特典4 感情がなくなる3つの理由(PDF)

クローバー 特典5 感情に飲み込まれない呼吸法(音声)

になっています。 

 

ぜひ登録してスタンプを『ポン』と押してください。

待ってます。