花七美月(旧グリーンハート)の高山紅ニ子です🌻

 

たくさんのブログの中からお読み頂き

ありがとうございます😊

 

 

🎁誰かの為に頑張るから卒業し

          自分らしく穏やかな幸せを見つけた私の

        振り返りストーリーになります🎁

 

🌸過去生から歪んだ感情と内臓を癒せる

                 感情ボディヒーリング5つの秘密🌸

 

 

主人の死をきっかけに始まった私自身の

さまざまな内への旅🌈ですが、今、自分の

生きてきた人生の振り返りをしようと

決め私の話しを書いています。

 

数記事前からは私の小学生時代ですが

私には闇の時代かな?

 

前回のお話はこちらです→#13  もっと喧嘩しなさい です。

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

この事は多分小学生の

低学年の事です。

 

学校帰りに一人で帰っていると、後ろから

きた子にカバンを取られ、脇道のどぶ川?

 

側溝ともいいますが、私が子供の頃はどぶ川

ですかね。

 

カバンの中身をぶちまけられ、カバンも

放り投げられました。そして、最期に

私が突き落とされました。

 

2 人か3人の男子ですが、速攻で走り去って

行きました。

 

何故か出来事は覚えているの

ですが、誰が?が思い出せません。😱😱

 

自分としては結構なショックだったのでしょう。

 

 

自分で、落とされた側溝から出てカバンと中身を

拾い、自宅に帰りました。

 

今思い出すと、この時に泣く事もなく、誰かに

助けを求めるのでもなく普通に自宅に帰って

いる時点で心は壊れていたのかな?

 

自宅に帰って来た私は、共働きの両親が帰って

来る前までに着ていた物を洗濯し、

カバンも洗って乾かしたり、ビショビショに

なった教科書も、ドライヤーで乾かしたり

しました。

 

この後はずっとヨレヨレの教科書でしたね。😂

 

誰も気づかないのか?気づいてても

関わりたくないのか?

 

ようは、何も無かったようにしていたのです。

 

結構、知恵がありましたよね。?????

 

 

次の日も、私は普通に学校に行きました。

 

学校の先生も親も、知りません。未だに‼️

 

この時点で私の思考は、どちらかと言うと

親にバレたら、学校で大騒ぎになってしまう。

絶対にバレないようにしないと。❓❓❓

 

この思考の根底は、

何が怖かったのか❓

何を守りたかったのか❓

些細な変化に気づいて

欲しかったのか❓

 

権威的性格の方が私はとても苦手です。

それもこの頃の事からの繋がりが

あるのですかね。

 

これをした男子はどう思っているのかは、

私には分かりません。学校で、その出来事に

ついて、何かを言われる事も無かったのですから。

 

彼らも何も無かったように過ごしたの

でしょうね。

 

私がこれをされたのも1回だけでしたから。

 

 

目に見える怪我はありませんが

目に見えない怪我はあったでしょうね。

 

 

 

今日もお読みくださりありがとうございます😊

 

次は私がカエル🐸が大嫌いになった出来事です‼️

 

 

 

次のお話はこちらです→#15  バケツいっぱいのカエルちゃん

 

 

 

 

 感情ボディヒーリングの専門家

感情ヒーリングセラピストとして、体のこと、

感情の事、私が日々気にしていることなどを

気楽にお伝えしています。

 

登録していただけると5大特典が受け取れます。

 

クローバー こちらにご登録いただけると クローバー

 

クローバー 特典1 高山紅二子との1対1との

                                コミュニケーション

クローバー 特典2 臓器と感情の関係(動画)

クローバー 特典3 過去世を癒すレシピ(PDF)

クローバー 特典4 感情がなくなる3つの理由(PDF)

クローバー 特典5 感情に飲み込まれない呼吸法(音声)

になっています。