花七美月(旧グリーンハート)の高山紅ニ子です🌻

 

たくさんのブログの中からお読み頂き

ありがとうございます😊

 

🎁誰かの為に頑張るから卒業し

          自分らしく穏やかな幸せを見つけた私の

        振り返りストーリーになります🎁

 

🌸過去生から歪んだ感情と内臓を癒せる

                 感情ボディヒーリング5つの秘密🌸

 

 

主人の死をきっかけに始まった私自身の

さまざまな内への旅🌈ですが、今、自分の

生きてきた人生の振り返りをしようと

決め私の話しを書いています。

 

数記事前からは私の小学生時代ですが

私には闇の時代かな?

自己価値最低の私が出来上がる過程だった😭

 

前回のお話はこちらです→#17   夏の思い出 になります。

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

小学校の6年間で、私の中で覚えていた

事を書いてきましたが、今回の話しが

小学校の最後になります。

 

 

ある日の事、ある1人の子が「これから

○○ちゃんと話ししちゃ駄目ね〜」と、

 

これがきっかけで、私は、8ヶ月のあいだ

クラスの誰とも話しをしない日々が続き

ました。😱😱

 

これを言った子の事は、今でも覚えて

います。今、どうしているのかなぁ〜と

これを書いて思いました。

 

成人式でも、30年振りのクラス会でも

逢いませんでしたね〜💦💦

 

 

ても、この出来事は、私の中では、学校の

ある時間だけの事で、誰とも話さないだけ

だったので、わりと普通に日々が過ぎたの

で8ヶ月経ったくらいで何となく、この空気

感がなくなっていったのを覚えています。

 

 

最近の話しでお昼をトイレで1人で食べて。と

いうのも見ましたが、私の時代は、

元々グループになったりしなかったので、

お昼も、食べ終えて、休み時間に誰とも遊ば

なかったという日々でした。

 

今まで小学校の事を書いてきましたが、

それなりに普通には過ごした日々でした。

(そうなのかな?)

 

 

毎日何かをされたという記憶は、無く

今まで書いた事が単発で起きていたのだと

思います。

 

 

ただ逆に最近になって、すでに感情を

閉ざしていたから

感じないで過ごせていたのかな?

と、感じる出来事もありました。それと、

本当に泣く事がない子供でした。

 

可愛げの一切ない子供

それが私でした。

 

でも、中学時代は、私にとっては、穏やか

な学生時代だったかな?

 

それはまた、この後から

思い出して書いていきます。

 

 

 

今日もお読み頂きありがとうございます😊

 

 

 

次回のお話はこちらです。→#19 小学生時代を振り返ってみて戦い方が違った?

 

 

 

 

 

 こちらの公式アカウントでは体の臓器と感情の

関係性や、人の体のことなど私が35年人の体を

癒す仕事の中から感じた感情と臓器から、自分らしさ

を取り戻し、自分軸で生きていく事が出来るように

なった私自身のお話しもさせていただいています。

 

クローバーこちらにご登録いただけると クローバー

 

クローバー 特典1 高山紅二子との1対1との

                                コミュニケーション

クローバー 特典2 臓器と感情の関係(動画)

クローバー 特典3 過去世を癒すレシピ(PDF)

クローバー 特典4 感情がなくなる3つの理由(PDF)

クローバー 特典5 感情に飲み込まれない呼吸法(音声)

になっています。 

 

ぜひ登録してスタンプを『ポン』と押してください。

待ってます。