花七美月(旧グリーンハート)の高山紅ニ子です🌻

 

たくさんのブログの中からお読み頂き

ありがとうございます😊

 

 

🎁誰かの為に頑張るから卒業し

          自分らしく穏やかな幸せを見つけた私の

        振り返りストーリーになります🎁

 

🌸過去生から歪んだ感情と内臓を癒せる

                 感情ボディヒーリング5つの秘密🌸

 

 

 

主人の死をきっかけに始まった私自身の

さまざまな内への旅🌈ですが、今、自分の

生きてきた人生の振り返りをしようと

決め私の話しを書いています。

 

数記事前からは私の小学生時代ですが

私には闇の時代かな?

自己価値最低の私が出来上がる過程だった😭

 

前回のお話はこちらです→#16   兄に嫌悪感を持った です。

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

小学校の高学年になると、思い出すのは、

夏のプールですかね。🏖

 

四年、五年、六年生の3年間のプールの

授業は、毎回、プールに入れず、鈴を鳴らす

係でした。

 

常に淡白尿が検査のたびに出て入れません

でした。私のクラスには、いつも

3人入れない女子で一緒に鈴係でした。🛎

 

私達の時代は、まだ小学生で生理が始まる

子は、わりと体格のいい子ぐらいで、一人

か二人いればいい時代でしたが、なぜか、

140cm  40kgあるかないかで、私は生理が

5年生になる春休みに来てしまいました。

 

その為、周りには黙っていましたが、💦

臨海学校の時も、海には入れませんでした。

 

 

身体の見た目と成長のバランスがあまりにも

アンバランスのような感じがありました。

 

 

高学年になって多少穏やかな日々が続き

このころに淡い初恋かな?

 

ちょっと憧れる子も出来ましたが、

これは、だれに言う事もなく見ている

だけでいい日々でした。

 

このままで、卒業‼️

 

にはならなく、最後に

もう一つの出来事が起き

 

私の小学校時代の記憶の中での出来事は

終わります。

 

もう少しお付き合い頂けると嬉しいです。

 

 

次回のお話はこちらです→#18   8ヶ月間誰とも話さない日々

 

 

毎日22時くらいにアップしています。❣️

 

 

 

 こちらの公式アカウントでは体の臓器と感情の

関係性や、人の体のことなど私が35年人の体を

癒す仕事の中から感じた感情と臓器から、自分らしさ

を取り戻し、自分軸で生きていく事が出来るように

なった私自身のお話しもさせていただいています。

 

 

クローバーこちらにご登録いただけると クローバー

 

クローバー 特典1 高山紅二子との1対1との

                                コミュニケーション

クローバー 特典2 臓器と感情の関係(動画)

クローバー 特典3 過去世を癒すレシピ(PDF)

クローバー 特典4 感情がなくなる3つの理由(PDF)

クローバー 特典5 感情に飲み込まれない呼吸法(音声)

になっています。 

 

ぜひ登録してスタンプを『ポン』と押してください。

待ってます。