花七美月(旧グリーンハート)の高山紅ニ子です🌻

 

たくさんのブログの中からお読み頂き

ありがとうございます😊

 

🎁誰かの為に頑張るから卒業し

          自分らしく穏やかな幸せを見つけた私の

        振り返りストーリーになります🎁

 

🌸過去生から歪んだ感情と内臓を癒せる

                 感情ボディヒーリング5つの秘密🌸

 

主人の死をきっかけに始まった私自身の

さまざまな内への旅🌈ですが、今、自分の

生きてきた人生の振り返りをしようと

決め私の話しを書いています。

 

 

 

前回のお話はこちら→#11  クラスの前での時の大人は?

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

今回はお話しを書こうとしても、なかなか

かけなく、

腰まで痛くなってきて大変です。

 

腰の反応は、自分の不安要素から

なのかの観察もしながら、書きます。

 

多分順序はあっていると思います。

 

前回の私自身の歪み始めた感覚から、

多分はじめて、

母に反抗した出来事なんです。

 

ある日、母に連れられて出掛けた先で、

私は目の前にある商品、多分消しゴムだった

かな?じっと見つめていて、それを手にとり

ポッケに入れそうになったのです。😱😱

 

それに気づいた母に、腕をつかまれ、商品を

戻して、その場から連れ出され、

鬼の形相の

母に延々と叱られました。🥶🥶

 

 

当然です。自分の子供が万引きしよう

としている所を見つけたのですから。

 

ただ、今思うと、母の方がパニックに

なっていたかもしれません。

 

私からすると、今までも、充分、病気ばかり

で、迷惑をかけていたのに。

 

先生からの出来事で(前回のお話)なぜか母を

困らせたかったような。

 

はっきり言って、あの時に本当はどんな感情が

自分にあったのかは思いだせません。

 

ただこの出来事はありました。

 

 

母が凄い怒った顔で、「こんな事をする子は、

お母さんの子ではないから」「もう、お前は

うちの子じゃないから」と言われた事は覚えて

いるのです。

 

そして、この事を境に私の感情は、

無くなった

のかもしれません。❓❓❓

(生きていく為の防御反応なのかな?)

 

反応が出来なかったのです。この時に

泣く事が出来たりしていれば違ったのかも?

 

そして、充分自分でも大変な事をしでかして

しまった❗️❗️感はあったのです。

 

この時にギャーギャー鳴いて、わめいて

謝れれば、何かは変わっていたのかな❓

と今、書いていてふと思いました。

 

でもその時の私は固まってしまい、貝のように

口も閉ざしてしまっていました。

 

 

 

こうやって書いていると、自分がかなりの

問題児だったんだと思う😨😨

 

 

 

今日もお読みくださり、

ありがとうございます😊

 

 

 

次のお話しはこちらです→#13   もっと喧嘩しなさい

 

 

 

 

 🍀感情ボディヒーリングの専門家

感情ヒーリングセラピストとして、体のこと、

感情の事、私が日々気にしていることなどを

気楽にお伝えしています。🍀


♦️🔵♦️🔵♦️🔵♦️🔵♦️🔵♦️🔵

 

登録していただけると5大特典が受け取れます。

 

特典1 高山紅二子との1対1との

                                コミュニケーション

 

特典2 臓器と感情の関係(動画)

 

特典3 過去世を癒すレシピ(PDF)

 

特典4 感情がなくなる3つの理由(PDF)

 

特典5 感情に飲み込まれない呼吸法(音声)

 

になっています。