花七美月(旧グリーンハート)の高山紅ニ子です🌻

 

たくさんのブログの中からお読み頂き

ありがとうございます😊

 

 

🎁誰かの為に頑張るから卒業し

          自分らしく穏やかな幸せを見つけた私の話🎁

 

🌸過去生から歪んだ感情と内臓を癒せる

                 感情ボディヒーリング5つの秘密🌸

 


 

主人の死をきっかけに始まった私自身の

さまざまな内への旅🌈ですが、今、自分の

生きてきた人生の振り返りをしようと

決め私の話しを書いています。

 

前回のお話はこちら→#9  女の子は手がかからないはずなのに でした

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

私の振り返りも、これからは小学生に入って

いきますね〜。

 

私が小学一年生の時の事ですが、

 

どうしてこうなったのかは、覚えていないし、

思いだせないのですが、なぜか、その日に着て

いたワンピースは覚えていて、

 

授業が終わって帰る時に、クラス全員の前に

出されて、先生に

 

「親がちょっと派手だからって、こんな

服を着てきて」と言われ、

 

折りたたみ傘で、

頭を叩かれました⁉️😨😨😨⁉️

 

確かに母は、すでに兄がいたので、PTAの

事は受けて、役員をしていて、用事があって

学校に来る時にいつも着物で来ていた記憶が

あります。

 

 

それを派手と言われたり、思われていたのかは、

もう分かりません。

 

先生も何かの流れから、だとは思うのですが、

どうしても、思い出されるのは、その部分な

のです。

 

ただ、私は、その時に何故か、どうして自分が

 

⁉️⁉️親に対してなら

親に言ってよ‼️‼️の思い

 

が生まれ、親に言えない事だからこっち❓❓

 

親に言ったらおおごとに

なりそうだから、

黙っていないと‼️

 

私がいけなかったのだから

と言うなんだか歪んだものが、

私の中で、

育ちはじめたように今は思います。

 

 
ここで、すぐその日に親に言っていれば、
私と親との関係性も変わっていたかもしれない
 
出来事の一つだったかなって書きながら
思います。
 
学校で起きた事は
親には言えない‼️😱
 
が私の中で出来ました。
 
 
でも本当は、
私の変化に気付いて
聞いてもらいたかったのかも
しれないです。
 
私の中に気付いてくれない‼️
と言う感覚がかなり深くこの後
育っていきます。
 
でも自分から伝えなければ、たとへ親でも
わかってくれないですよね。💦💦
 
でも、不思議と親に対して伝える事が
出来なくなっていました。
 
 
 
お読み頂きありがとうございます。
 
 
 
 

 

 感情ボディヒーリングの専門家

感情ヒーリングセラピストとして、体のこと、

感情の事、私が日々気にしていることなどを

気楽にお伝えしています。

 

登録していただけると5大特典が受け取れます。