花七美月(旧グリーンハート)高山紅二子です🌸     

 

 

たくさんのブログの中からお読み頂き  

ありがとうございます😊    今、自分の 

生きてきた人生の振り返りを しようと 

決め私の話しを書いています。🌺  

 

 

新月の今日から3日間高山紅二子公式

アカウントにご登録くださった方で、生年月日

出生時間、出生地を教えてくだ方には

『あなたの恋愛傾向』をお伝えいたします。

是非この機会にご登録くださいね。

 

🎁誰かの為に頑張るから卒業し

          自分らしく穏やかな幸せを見つけた私の

        振り返りストーリーになります🎁

 

🌸過去生から歪んだ感情と内臓を癒せる

                 感情ボディヒーリング5つの秘密🌸

 

 

幼少期の体験は、知らずにトラウマに 

なっていたと気付きました。😱   

 

そのときのお話をまとめました。 第1章幼少期 です

 

 

中学時代以降は、出来ない自分や、弱い 

自分を隠しながら、周りが求める人に 

なっていこうともがいていた時代でした。 

けれど何かが、おかしくなっていたのです。

 🤗💖     

 

 
 

 

 

前回のお話はこちらです→#43 卒業後は、また進路が決まらずの私の人生です

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

前回は、専門学校を卒業した後、4月から

11月までランチの時間と夜の時間と二箇所で

バイトをしていましたが、12月の頭にオープン

した、たかの友梨さんのサロンに面接に行くと

院長であるたかのさんが、お客様の施術を

していました。

 

私はこの面接に来る前に、二箇所違うエステ

を受けて、同じコンピュータ診断で落ちた

事も言ってしまったのです。

 

すると、一言。いつから来られる!

うちに来なさい‼️

これが昭和60年12月5日かな

 

これで、私はこの会社に入社しました。

院長が面接をする事自体ありえない事と。

この後よく言われました。

本来は、本社の人事部が担当なので。

 

次の日は、友達に頼まれて病院のレセプト

の手伝いだったので、7日から、出社しま

した。

 

この日から今日まで、35年

同じ仕事が続けられる事に

感謝です。

 

 

 出社したはいいが、当時店長と他スタッフは、

2名技術が出来る人が3人私は、とりあえず、

掃除、洗濯、後片付けと、セッティング

たかの友梨さんは、オープンから1週間は、

お店に出ていましたが、私が出社した時は

帰っていました。

 

掃除に始まり、掃除で終わる。

四角いところは、丸く掃除をしてはいけない。

床はきちんと雑巾掛け。

部屋の片付け、セッティングは、2分以内で。

次の人が仕事をしやすいようにセッティング

片付けながら、仕事をする

タオルのたたみ方は、すべて同一方向

見えない所も、見られてたいる状態に

 

など、色々ありました。🤗

 

 

今では考えなくても動けるようになっている

事には、本当に感謝です。

 

当時は、美容師さん達と同じかな?好きで

ないと続けられない職業だったかも。

 

そして、私は、12月の入社から、1ヶ月間は、

毎日、先輩を見て、技術を盗んで覚える。

先輩の身体をお借りして練習させて頂く。

 

先輩達も1日の仕事でクタクタの所、練習に

付き合ってくださる、方達でした。

 

 

 

 

今日もお読みくださりありがとうございます😊

 

 

 

次のお話はこちら→#45 毎日、毎日どこで遊んでいるの!!です

 

明日10時ごろにアップしますね。

 

 

 

 

 

 

 

 "花七美月(旧 グリーンハート)"のLINE@はじめました!

頭蓋・小顔調整と体の調整のサロンになります。

サロンに興味のある方はこちらにご登録頂きますと

お得な情報をお届けしますので、

下記のリンクから友だち追加してみてください。

https://line.me/R/ti/p/%40emd5526v

 

友だち追加

 

 

 

 

 クローバーこちらの公式アカウントでは体の臓器と感情の

 関係性や、人の体のことなど私が35年人の体を

 癒す仕事の中から感じた感情と臓器から、

 自分らしさを取り戻し、自分軸で生きていく事が

 出来るようになった私自身のお話しもさせて

 いただいています。

 

新月の今日から3日間高山紅二子公式

アカウントにご登録くださった方で、生年月日

出生時間、出生地を教えてくだ方には

『あなたの恋愛傾向』をお伝えいたします。

是非この機会にご登録して『ポチっ』と

してくださいね。

 

 

 

クローバー こちらにご登録いただけると クローバー

 

感謝を込めてドキドキ

いますぐにこのプレゼントを差し上げますラブラブ

 

クローバー 特典1 高山紅二子との1対1との

                                コミュニケーション

クローバー 特典2 臓器と感情の関係(動画)

クローバー 特典3 過去世を癒すレシピ(PDF)

クローバー 特典4 感情がなくなる3つの理由(PDF)

クローバー 特典5 感情に飲み込まれない呼吸法(音声)

になっています。