花七美月(旧グリーンハート)高山紅二子です🌸     

 

 

たくさんのブログの中からお読み頂き  

ありがとうございます😊    今、自分の 

生きてきた人生の振り返りを しようと 

決め私の話しを書いています。🌺   

 

新月の今日から3日間高山紅二子公式

アカウントにご登録くださった方で、生年月日

出生時間、出生地を教えてくだ方には

『あなたの恋愛傾向』をお伝えいたします。

ぜいこの機会にご登録くださいね。

 

🎁誰かの為に頑張るから卒業し

          自分らしく穏やかな幸せを見つけた私の

        振り返りストーリーになります🎁

 

🌸過去生から歪んだ感情と内臓を癒せる

                 感情ボディヒーリング5つの秘密🌸

 

 

 

幼少期の体験は、知らずにトラウマに 

なっていたと気付きました。😱   

 

そのときのお話をまとめました。 第1章幼少期 です

 

 

中学時代以降は、出来ない自分や、弱い 

自分を隠しながら、周りが求める人に 

なっていこうともがいていた時代でした。 

けれど何かが、おかしくなっていたのです。

 🤗💖     

第2章 思春期編はこちらです

 

 

 

前回のお話はこちらです→#42 やっと別れられましたです。

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

専門学校も、

卒業の時期になり、私はまた

進路が決まらない状態でいました。💦💦

 

私は卒業後、ランチで忙しいお店のバイト

と、夕方から夜は自分が常連で行っていた

コーヒー専門店にバイトで入りました。

 

今でこそ、フリーターと言われますが、

当時は、バイトだとプー太郎と言われて

いました。

 

卒業して春、夏と過ぎ、秋になると、親が、

 

いいかげん、

きちんと仕事しなさい。と

怒り💢💢はじめました。

 

母からするとバイトでは

仕事ではないらしい。

父の知り合いの所に強制的

に就職するよう言ってきた。

 

これも、若干兄の影響があるようで、

兄は、専門学校を卒業後、入った会社が

続かず、転々としていたのです。

 

 

きっと母は、兄に小言は、

言っても、仕事の事などは、

長男だから、なかなか言え

ない、思いを私の方へむけて

いたのかもしれない。

 

私は、この時にエステという仕事を知り

ました。

始めに面接に行った会社と、次に行った

会社は、両方の会社共、まるっきり同じ

コンピュータ診断のテストを受けました。

そして見事に両方の会社とも落ちました。

 

多分コンピュータ診断だと

集団の中で、異分子になり

やすいと判断されるようです

 

 

そしたら、友達が、今度新しいエステが

出来るみたいだよって教えてくれたのが、

たかの友梨さんでした。

 

連絡して面接にくるように言われて、サロン

に行くと、たかのさんが居ました。

たかのさんに面接して頂き、そのまま就職

する事になりました。

 

ここから、私のエステ人生が、始まりまし

た。今から、35年前🌺😊長かったのかな?

 

 

 

今日も、お読みくださりありがとうございます😊

 

 

次のお話はこちらです→#44 ここから始まる私のエステ道

 

 

明日の10時ころにアップしますね~。

 

 

 

 

 

 

 "花七美月(旧 グリーンハート)"のLINE@はじめました!

頭蓋・小顔調整と体の調整のサロンになります。

サロンに興味のある方はこちらにご登録頂きますと

お得な情報をお届けしますので、

下記のリンクから友だち追加してみてください。

https://line.me/R/ti/p/%40emd5526v

 

友だち追加

 

 

 

 

 クローバーこちらの公式アカウントでは体の臓器と感情の

 関係性や、人の体のことなど私が35年人の体を

 癒す仕事の中から感じた感情と臓器から、

 自分らしさを取り戻し、自分軸で生きていく事が

 出来るようになった私自身のお話しもさせて

 いただいています。

 

新月の今日から3日間高山紅二子公式

アカウントにご登録くださった方で、生年月日

出生時間、出生地を教えてくだ方には

『あなたの恋愛傾向』をお伝えいたします。

ぜいこの機会にご登録くださいね。

 

 

 

クローバー こちらにご登録いただけると クローバー

 

感謝を込めてドキドキ

いますぐにこのプレゼントを差し上げますラブラブ

 

クローバー 特典1 高山紅二子との1対1との

                                コミュニケーション

クローバー 特典2 臓器と感情の関係(動画)

クローバー 特典3 過去世を癒すレシピ(PDF)

クローバー 特典4 感情がなくなる3つの理由(PDF)

クローバー 特典5 感情に飲み込まれない呼吸法(音声)

になっています。