花七美月(旧グリーンハート)高山紅二子です🌸

 
 

たくさんのブログの中からお読み頂き 

ありがとうございます😊   

今、自分の 生きてきた人生の振り返りを

しようと 決め私の話しを書いています。🌺

 

🎁誰かの為に頑張るから卒業し

          自分らしく穏やかな幸せを見つけた私の

        振り返りストーリーになります🎁

 

🌸過去生から歪んだ感情と内臓を癒せる

                 感情ボディヒーリング5つの秘密🌸

 

幼少期の体験は、知らずにトラウマに

なっていたと気付きました。😱

 

そのときのお話をまとめました。 第1章幼少期

 

 

中学時代以降は、出来ない自分や、弱い

自分を隠しながら、周りが求める人に

なっていこうともがいていた時代でした。

けれど何かが、おかしくなっていたのです。

🤗💖

第2章 思春期編はこちらです

 

 

 

前回のお話はこちらです→#41 あれっ誘われちゃったの?

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

前回は、Tさんと、偶然なのか?宇宙からの

計いなのか?二人で出掛ける事になりました。

 

私は、兄に対しての嫌悪感から、若干の

ファザコン傾向が今思い返すとあったように

思います。

 

今までの人達がみんな10歳以上歳上の人で、

Tさんとは、23歳違いでした。

どんどん歳の離れた人に変わっていった

ので、父のように、言葉は、少なくても、

必要な事をしっかり伝えてくれて、どんと

構えてくれて私を受け入れてくれる人を

探していたようです。

 

私は、自分がTさんに惹かれ

ていく思いと、この人と

付き合ったら、しっかり別れ

られる‼️と、ブラックな思い

も、持ちはじめていました。

 

 

もしかしたら、私の思いは、バレていたので

しょうね。

 

すでに、以前の彼とは、はっきり、別れると

言ってはなくても、会ったりする事は、ほと

んどない状態にはなっていたので、このまま

あやふやでは、いけないと思い、私から以前

にも言った私と別れてください

と、伝えると、以前は、あれほど別れないと

言っていた人が、今回は、わかった

すんなり、綺麗に別れる事が出来ました。

 

多分もう彼も薄々Tさんとの事が、わかって

いたのだと思います。

 

 

Tさんとのお付き合いが、この後始まるの

ですが、実際の夫婦関係が破綻していたと

しても、奥さんとは仕事上は、関わりが続い

ていたので悩みもしましたが、たまに会って

話をしているうちに私自身が、無理なく、

居られる自分に気づいたので、その時間を

大切にしていました。

 

今までの方とは、歳上の人でも、付き合って

いくと、何だか相手が甘えてくる人だったの

ですが、私自身は、自分が甘えたかったと

気づいたのです。ただ、甘え方がわからな

くて、その苛立ちがある時でしたが、Tさん

とは、それを感じる事なく居られる人でした。

 

 

今日もお読みくださりありがとうございます😊

 

 

 

 

次のお話はこちらです→#43 卒業後は、また進路が決まらずの私の人生です

 

 

 

あす10時頃アップしますね❣️

 

 

 

 

 

 

 

 "花七美月(旧 グリーンハート)"のLINE@はじめました!

頭蓋・小顔調整と体の調整のサロンになります。

サロンに興味のある方はこちらにご登録頂きますと

お得な情報をお届けしますので、

下記のリンクから友だち追加してみてください。

https://line.me/R/ti/p/%40emd5526v

 

友だち追加

 

 

 

 

 クローバーこちらの公式アカウントでは体の臓器と感情の

 関係性や、人の体のことなど私が35年人の体を

 癒す仕事の中から感じた感情と臓器から、

 自分らしさを取り戻し、自分軸で生きていく事が

 出来るようになった私自身のお話しもさせて

 いただいています。

 

 

クローバー こちらにご登録いただけると クローバー

 

感謝を込めてドキドキ

いますぐにこのプレゼントを差し上げますラブラブ

 

クローバー 特典1 高山紅二子との1対1との

                                コミュニケーション

クローバー 特典2 臓器と感情の関係(動画)

クローバー 特典3 過去世を癒すレシピ(PDF)

クローバー 特典4 感情がなくなる3つの理由(PDF)

クローバー 特典5 感情に飲み込まれない呼吸法(音声)

になっています。