は花七美月(旧グリーンハート)の高山紅二子です🌸

 
 

たくさんのブログの中からお読み頂き 

ありがとうございます😊   

今、自分の 生きてきた人生の振り返りを

しようと 決め私の話しを書いています。🌺

 

🎁誰かの為に頑張るから卒業し

          自分らしく穏やかな幸せを見つけた私の

        振り返りストーリーになります🎁

 

🌸過去生から歪んだ感情と内臓を癒せる

                 感情ボディヒーリング5つの秘密🌸

 

幼少期の体験は、知らずにトラウマに

なっていたと気付きました。😱

 

そのときのお話をまとめました。 第1章幼少期

 

 

中学時代以降は、出来ない自分や、弱い

自分を隠しながら、周りが求める人に

なっていこうともがいていた時代でした。

けれど何かが、おかしくなっていたのです。

🤗💖

第2章 思春期編はこちらです

 

 

 

 

前回のお話はこちらです→#40 この人が自分と結婚する事になるとは でし 

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

前回までのお話で、私が、彼と別れたがって

いるのがバレバレだったようですが、

 

特に何も無く数ヶ月過ぎ、年末になったとき

に、会長さんから、正月に軽井沢にでも遊び

に行くか?って誘いがあったと彼が言って

きたのです。🚗

 

彼は、折角だから、私の友達を呼んで一緒に

みんなで行こうということになり、私は友達

を誘いました。

 

出掛ける予定は、確か1月の3日だったかな❓

 

ところが、前日に、友達から電話で、熱が

出て明日行けなくなったと連絡が来ました。

 

彼にすぐ連絡して、明日は断ろう。

 

と私が言ったら、彼が、それは悪い

から、お前が行ってくればいい。

 

 

と言われ、会長さんには伝えておくと言われ、

当日、

私と会長さんで軽井沢に遊びに行きました。

 

 

友達が来られ無くなった事を謝り、私一人

でもいいですか?

 

とのやり取り後、出掛けました。

 

 

このお出かけがきっかけで、私と会長さんは

近づいてきました。

 

が、会長さんには、奥様がいるので、以前と

同じ事の繰り返しになってしまうのでは?

と悩みました。😅💦

 

でも、色々話をしていて、会長さんの事を

Tさんとしますね。

 

Tさんと奥さんは、奥さんがTさんを
追いかけて、九州から上京して来て、東京の
仕事を手伝っているなら、せめて籍をいれて
やって欲しいと、親御さんに懇願されて、
一応籍は、入れたとの事。
 
Tさんには、別に10年くらいお付き合い
していた人がいたが、その彼女さんとは
別れた後だったという事でした。
 
 
 
男の人には、ふた通りのタイプがいるので
しょうか?
奥さんが居て奥さんとも普通に夫婦生活を
しながら、別の人とも関係を持てる人。
奥さんが居ても夫婦生活は、破綻しているの
で、別の相手を探す人。
どちらがどうとは、色々考え方があると思い
ますが、私は二人を通してこの違いを知る事
ができました。 
 
そしてここで、Tさんに惹かれ
初めていた私は、ちょ〜
ブラックな思いがムクムク
産まれました
 
今日もお付き合い頂きありがとう
ございます。
 
 

次のお話はこちらです→#42 やっと別れられました

 
明日の10時くらいにアップしますね
お付き合い頂けると嬉しいです
 
 
 
 

 

 

 

 "花七美月(旧 グリーンハート)"のLINE@はじめました!

頭蓋・小顔調整と体の調整のサロンになります。

サロンに興味のある方はこちらにご登録頂きますと

お得な情報をお届けしますので、

下記のリンクから友だち追加してみてください。

https://line.me/R/ti/p/%40emd5526v

 

友だち追加

 

 

 

 

 クローバーこちらの公式アカウントでは体の臓器と感情の

 関係性や、人の体のことなど私が35年人の体を

 癒す仕事の中から感じた感情と臓器から、

 自分らしさを取り戻し、自分軸で生きていく事が

 出来るようになった私自身のお話しもさせて

 いただいています。

 

クローバー こちらにご登録いただけると クローバー

 

感謝を込めてドキドキ

いますぐにこのプレゼントを差し上げますラブラブ

 

クローバー 特典1 高山紅二子との1対1との

                                コミュニケーション

クローバー 特典2 臓器と感情の関係(動画)

クローバー 特典3 過去世を癒すレシピ(PDF)

クローバー 特典4 感情がなくなる3つの理由(PDF)

クローバー 特典5 感情に飲み込まれない呼吸法(音声)

になっています。