花七美月(旧グリーンハート)高山紅二子です🌸     

 

 

たくさんのブログの中からお読み頂き  

ありがとうございます😊    

エステティシャンとして35年、自己犠牲

を手放し、自己受容により、ゆるやかに

自分を生きることを決め、今までの人生

を書いています。🌺

 

🎁誰かの為に頑張るから卒業し

          自分らしく穏やかな幸せを見つけた私の

        振り返りストーリーになります🎁

 

🌸過去生から歪んだ感情と内臓を癒せる

                 感情ボディヒーリング5つの秘密🌸

 

  

幼少期の体験は、知らずにトラウマに 

なっていたと気付きました。😱   

 

そのときのお話をまとめました。 第1章幼少期 です

 

 

中学時代以降は、出来ない自分や、弱い 

自分を隠しながら、周りが求める人に 

なっていこうともがいていた時代でした。 

けれど何かが、おかしくなっていたのです。

 🤗💖     

 

 
 

 

 

 

前回のお話はこちらです→#44 ここから始まる私のエステ道です。

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

 

前回は、たかのさんに入社して、覚える

事ばかりの日々を書きました。

 

この当時、たかのさんのアカデミーは、

1ヶ月、私は12月に入ったので、年明け

1月からの学校予定でした。アカデミー代

を結構払った記憶があります。私は

ちょうど❓だったのか❓11月に車🚗で

事故にあい。保険金が出たのでそれを全額

使った記憶があります。

 

1ヶ月のアカデミーが終わり卒業出来ると

支払った金額の半分が帰ってきて、その後

1年勤務すると、残りの金額が戻ってくる

という。お礼奉公のシステムでした。😊

 

昔は、美容師さん、看護師さんなどは、

結構このシステムでしたよね。

 

話を戻しますが、1ヶ月といえ、辞める

スタッフも多かったです。ここで3割位辞め

1年後に残っているのは、半数以下だった

ように記憶しています。

 

 

朝9時位までには出勤、帰りは、22時や23時に

なります。自分の勉強があります。

 

私の時の学校は、サロンで、即使える実践要員

として、脱毛だけを徹底的に学びました。

 

なので、ボディやフェイシャルは、現場で覚え

た時代です。

 

技術が出来なければ、お客様に入れない。

お客様に入れなければ、給料泥棒になります

よね。

 

1日でも、早く、現場で、役に立てる

ように、本当に良く先輩を見ていました。

 

家に帰るとクタクタ状態。

親は、朝8時前にでるので、

普段は、あまり、顔を合わせ

る時間が無くなっていました。

が、たまに顔を合わせると、

「毎日毎日どこで、遊んで

いるの」を毎回言われました。

💦💦💦💦

毎日普通に仕事に行ってる

だけです。

 

 

今、思えば、エステという仕事自体どんな事を

するのかも分からず、心配してくれていたのだ

と思いますが、当時の私は、何故自分の

理解出来ない事は、全て駄目

になってしまうのか。

この時は、母にどう伝えるか

も、考えなくなっていました。

母に言われても、それが何か?

みたいな態度になっていたよ

うな。まぁ〜状況は悪化しま

すよね。

 

この時も、私の精神的な支え

はTさんでした。

当時は携帯も無い時代。私の休みの日に

逢う約束をしていました。

そのひと時が、ゆっくり出来ていた時間

でした。🤗

 

 

今日もお読みくださりありがとうございます😊

 

 

次のお話はこちらです→#46 皆んなから、嫌われてねと言われ主任にです

 

 

明日の10時頃アップしますね〜🌺

お付き合い頂けたら嬉しいです。🤗

 

 

 

 

 

 "花七美月(旧 グリーンハート)"のLINE@はじめました!

頭蓋・小顔調整と体の調整のサロンになります。

サロンに興味のある方はこちらにご登録頂きますと

お得な情報をお届けしますので、

下記のリンクから友だち追加してみてください。

https://line.me/R/ti/p/%40emd5526v

 

友だち追加

 

 

 

 

 クローバーこちらの公式アカウントでは体の臓器と感情の

 関係性や、人の体のことなど私が35年人の体を

 癒す仕事の中から感じた感情と臓器から、

 自分らしさを取り戻し、自分軸で生きていく事が

 出来るようになった私自身のお話しもさせて

 いただいています。

 

クローバー こちらにご登録いただけると クローバー

 

感謝を込めてドキドキ

いますぐにこのプレゼントを差し上げますラブラブ

 

クローバー 特典1 高山紅二子との1対1との

                                コミュニケーション

クローバー 特典2 臓器と感情の関係(動画)

クローバー 特典3 過去世を癒すレシピ(PDF)

クローバー 特典4 感情がなくなる3つの理由(PDF)

クローバー 特典5 感情に飲み込まれない呼吸法(音声)

になっています。