花七美月(旧グリーンハート)高山紅二子です🌸     

 

 

たくさんのブログの中からお読み頂き  

ありがとうございます😊    

エステティシャンとして35年、自己犠牲

を手放し、自己受容により、ゆるやかに

自分を生きることを決め、今までの人生

を書いています。🌺

 

 

🌸過去生から歪んだ感情と内臓を癒せる

                 感情ボディヒーリング5つの秘密🌸

 

 

幼少期の体験は、知らずにトラウマに 

なっていたと気付きました。😱   

 

そのときのお話をまとめました。 第1章幼少期 です

 

 

中学時代以降は、出来ない自分や、弱い 

自分を隠しながら、周りが求める人に 

なっていこうともがいていた時代でした。 

けれど何かが、おかしくなっていたのです。

 🤗💖     

 

 
 
 
 
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
 
前回のお話は、こうやって思い出しながら
書いていて、当時の元妻さんは、どうだった
のだろうと思って書きました。
 
この後に、私が、彼と一緒に暮らす事に
なるのですが、当然私の両親がこの流れを
許す事は無く、私は、強行手段に出ました。
 
自分に必要なものだけを夜な夜な運び出し
必要の無いものを処分して彼の家に行き
ました。
 
すると、親が来て私を連れ
戻します。これを数回繰り
返し、とうとう3度目には
諦めたのです。
 
最近知ったのですが、この
後、父が、私の事は、元々
自分達の子供としていなか
ったとして、過ごそう。と
母に言ったそうです。
 
実際この時期は、私もただ、親への反発が
強かったのかな?って。
自分は戻らないぞ‼️が。
 
私の中でも、この先、実家
に戻る事は無いだろうと、
思っていましたが、約30年
振りに実家に戻りました。
 
この自己開示は、実家で
書いてます。💦💦
 
 
なので、何故か書きながら、シンクロする感情
が、起きて子供の頃を書いていた時は、なか
なか大変でした。
 
彼と出逢って一緒に暮らす
まで、5年が、経ってるの
ですが、主だった事を思い
出して書いています。
 
彼と暮らす前に私は一度妊娠をしています。
 
彼は、今まで付き合った人と子供が、出来た
事が無く、自分には、子供は、出来ないと
思っていたらしく、妊娠した事を伝えた時
に、産んでと、言われたのですが、私自身
が、覚悟が無く、親との事もあり、何故か
自分が妊娠している事がとても怖くなり、
最初の子を堕ろす事になり、彼にも同意し
てもらいました。その後この罪悪感は、
この後長々と、私の中にあり、25歳から、
彼と暮らしましたが、その後30歳までに、
流産を繰り返す事になりました。
 
 
 
今日もお付き合い頂きありがとうございます😊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 "花七美月(旧 グリーンハート)"のLINE@はじめました!

頭蓋・小顔調整と体の調整のサロンになります。

サロンに興味のある方はこちらにご登録頂きますと

お得な情報をお届けしますので、

下記のリンクから友だち追加してみてください。

https://line.me/R/ti/p/%40emd5526v

 

友だち追加

 

 

 

感情ボディヒーリングセラピスト

高山紅二子公式アカウント(LINE@)始めました!

 クローバーこちらの公式アカウントでは体の臓器と感情の

 関係性や、人の体のことなど私が35年人の体を

 癒す仕事の中から感じた感情と臓器から、

 自分らしさを取り戻し、自分軸で生きていく事が

 出来るようになった私自身のお話しもさせて

 いただいています。

 

クローバー こちらにご登録いただけると クローバー

 

感謝を込めてドキドキ

いますぐにこのプレゼントを差し上げますラブラブ

 

クローバー 特典1 高山紅二子との1対1との

                                コミュニケーション

クローバー 特典2 臓器と感情の関係(動画)

クローバー 特典3 過去世を癒すレシピ(PDF)

クローバー 特典4 感情がなくなる3つの理由(PDF)

クローバー 特典5 感情に飲み込まれない呼吸法(音声)

になっています。