花七美月(旧グリーンハート)の高山紅ニ子です🌻

 

たくさんのブログの中からお読み頂き

ありがとうございます😊

 

 

🎁誰かの為に頑張るから卒業し

          自分らしく穏やかな幸せを見つけた私の

        振り返りストーリーになります🎁

 

🌸過去生から歪んだ感情と内臓を癒せる

                 感情ボディヒーリング5つの秘密🌸

  

 

主人の死をきっかけに始まった私自身の

さまざまな内への旅🌈ですが、今、自分の

生きてきた人生の振り返りをしようと

決め私の話しを書いています。

 

私の小学生時代は、なかなかの闇の時代😱

 

自分がこれほど泣く事が出来ないくらいに

もう、何も感じないように過ごしていたの

かなぁ〜と感じて、書きながらちょっと

ショックでもありました。😭😭

 

でもこの中で、中学時代は変わって

いきました。 どう変わったかはこちらです💕

 

 

前回のお話はこちらです→#20  出版委員をし続けた3年間 でした。

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

中学時代の部活はテニス部🎾でした。

 

私は、運動をしても、子供の頃から汗💦

が出にくく、他の子と同じ事をしても、

言われるのは、「もっと頑張れ」コール

 

その頃の私は、大人は結果だけで判断して

過程を見てくれる事は、ないんだな‼️と

思っていました。

 

ちょっと動いただけで汗だく💦💦の子は

一生懸命でいいね〜と、良く褒められて

いましたからね。

 

それでも、私は、部活が好きでした。🏸

 

日曜日の部活に行くと、顧問の先生が

自分の娘2人を連れてきたのでその子達と

遊んでいるのが好きでした。🤗💕

 

 

二人も私に懐いてくれていたので、私も楽しみ

ながら一緒に遊んでいました。

 

小学校の文集に保母さんになりたいって書いて

あったから、当時は嬉しかったのかな?

 

歌とピアノがあるので私の保母さん希望は

すぐに無くなりました💦💦

 

私の部活は、選手になる為に頑張るのとは

少し違う方向でしたが、私は、それが心地

よかったです。❣️

 

ほぼマネージャーのような感じで過ごして

いました。🤗💖

 

私が1年の時に3年の先輩で、同じ部活で、

少し目立つ男子の先輩に可愛がられ、これ

もお決まりですが、2年の女子の先輩に

呼び出しされる事が起きました。😂😂

 

これは、私にとっては、あまり記憶に残って

いないので、特に何かがある事は無かった

のだと思います。

 

 

そりゃ〜そうですよね。その女子の先輩が

男子の先輩と付き合っていたところに私

だったら、呼び出されても、仕方ないですが

その女子の先輩の片思いだけなのだから。

 

その男子の先輩は、部活を引退した後は、

登下校中の公園で待っていてくれて、

話しをして帰る日がありました。

青春の1ページの出来事でした。❣️🤗❣️

 

先輩が高校生になると自然消滅した

幼い恋物語でした。

 

 

 

 

次のお話はこちらです→#22  交換日記書いてたね~ です。

 

記事がアップされるまで

お待ち下さいね。

 

 

明日の10時ころにアップいたします😊

 

 

 

 

 こちらの公式アカウントでは体の臓器と感情の

関係性や、人の体のことなど私が35年人の体を

癒す仕事の中から感じた感情と臓器から、自分らしさ

を取り戻し、自分軸で生きていく事が出来るように

なった私自身のお話しもさせていただいています。

 

 

クローバー こちらにご登録いただけると クローバー

 

いますぐにこのプレゼントを差し上げます

 

クローバー 特典1 高山紅二子との1対1との

                                コミュニケーション

クローバー 特典2 臓器と感情の関係(動画)

クローバー 特典3 過去世を癒すレシピ(PDF)

クローバー 特典4 感情がなくなる3つの理由(PDF)

クローバー 特典5 感情に飲み込まれない呼吸法(音声)

になっています。