花七美月(旧グリーンハート)の高山紅二子です 

 

 

 たくさんのブログの中からお読み頂き 

ありがとうございます😊  

 

🎁誰かの為に頑張るから卒業し

          自分らしく穏やかな幸せを見つけた私の

        振り返りストーリーになります🎁

 

🌸過去生から歪んだ感情と内臓を癒せる

                 感情ボディヒーリング5つの秘密🌸

 

 

今、自分の 生きてきた人生の振り返りを

しようと 決め私の話しを書いています。   

 

幼少期の体験は、知らずにトラウマに

なっていたと気付きました。

 

そのときのお話をまとめました。 第1章幼少期

 

 

そして私の中での穏やかな中学生活は、

すでに、私が人との距離を持つ事で、

得た自分を守る為に私を演じる世界に

入っていきました。❣️

 

 

前回のお話はこちらです。→#26 卒業旅行になります。

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

いよいよ、高校入学🤗

 

ゆる〜い受験生を過ごし、私が入ったのは

親にどこでもいいから公立高校にと言われ

公立の女子校の家政科に入りました。💖

 

大学に入る気はさらさら無かった私は、

普通科の勉強が嫌で、家政科を選んだの

でした。🌺

高校の授業は食物、被服、保育など楽し

かったです。🤗

 

 

今から思えば、この女子校に入り、

文化服装に入り、たかの友梨ビューティ

クリニックさんに就職と、女の世界に

どっぷり入っての生活の始めでしたね〜💕

 

中学の時の友達がいない学校に入学しまし

たが、ありがたい事に友達が出来ました。

 

高校1年でとても仲良くなった子は、2年、

3年とは、別のクラスになり、やはり、

思い返すと、中学と同じで、特にクラスで

仲良くしていた子は特にいない学生生活

でした。

 

 

とりあえず硬式テニス部に入部して、

そこで知り合った友人が高校時代の仲の

良い友人達でした。

 

今、思い返すと、中学で演じていた私は、

高校にはいり、さらに鎧をまとうように

なっていったようです。

 

そしてこの時代には、私も兄も相互を

無意識に利用し始めた時期だったように

思います。

 

このあたりの事をこれからは書いて

いきます。💕

 

 

高校1年の時は、部活を真面目にして

いて、普通に学校帰りに寄り道も楽しんで

いた時期でした。

 

女子校特有の先輩に憧れるのも特に無い

私でした。

 

 

 

今日もお読み頂きありがとうございます😊

 

明日も10時頃にアップします。

 

次のお話はこちらです→#28 硬式テニス部で顧問にキレて全員退部です

 

お付き合い頂けると嬉しいです。💕

 

 

 こちらの公式アカウントでは体の臓器と感情の

関係性や、人の体のことなど私が35年人の体を

癒す仕事の中から感じた感情と臓器から、自分らしさ

を取り戻し、自分軸で生きていく事が出来るように

なった私自身のお話しもさせていただいています。

 

 

クローバー こちらにご登録いただけると クローバー

 

いますぐにこのプレゼントを差し上げます

 

クローバー 特典1 高山紅二子との1対1との

                                コミュニケーション

クローバー 特典2 臓器と感情の関係(動画)

クローバー 特典3 過去世を癒すレシピ(PDF)

クローバー 特典4 感情がなくなる3つの理由(PDF)

クローバー 特典5 感情に飲み込まれない呼吸法(音声)

になっています。