花七美月(旧グリーンハート)の高山紅二子です 

 

 

 たくさんのブログの中からお読み頂き 

ありがとうございます😊 

 

🎁誰かの為に頑張るから卒業し

          自分らしく穏やかな幸せを見つけた私の

        振り返りストーリーになります🎁

 

🌸過去生から歪んだ感情と内臓を癒せる

                 感情ボディヒーリング5つの秘密🌸

 

  

 

今、自分の 生きてきた人生の振り返りを

しようと 決め私の話しを書いています。   

 

幼少期の体験は、知らずにトラウマに

なっていたと気付きました。

 

そのときのお話をまとめました。 第1章幼少期

 

 

そして私の中で周りに求められる人を演じ

始めた中学時代、そして、高校に入り、

表面的には、付き合いも広がっていたが、

この辺りから、印象が、とっつきにくそう

と思われ始めていたので、がっちり鎧を

まといはじめたのかもしれません。😅😅

 

 

 

前回のお話はこちらです。→#27 女子校に入学ここから続く女の世界20年です

 

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

高校での部活は、硬式テニス部🎾に

入りました。中学では軟式でしたが。

 

この時期の部活ってなんで、一つ上の

先輩とはなかなか上手くいかないのです

かね⁉️

 

そう考えると、3年生が引退して、2年生が

メインになる訳ですが、そうなってすぐに

顧問が、部活に来た時に、何がきっかけ

だったかは、もう忘れましたが、私が顧問

とぶつかり、部活の途中で、顧問に、

 

「今日限りで辞めます」

 

と言って帰った日がありました。😱😱

 

一応副部長でもあったので、ちゃんと、

他のみんなとも話し合えと言われたので

すが、結局、部長、副部長、書記など、

半数の部員が一斉に辞める事態になりました。

😅😅

 

まぁ〜、私達からしたら、あまりにも、顧問の

対応が偏っていた事の反発だったのでしょう

ね。

 

それでも、同学年の半数は残ったから

一年と上手くやっていくだろう。って思って

いたら2学期が終わるまでには、全員が部活を

辞めてしまいました。💦💦

 

なので、私達の年の卒業アルバムには、硬式

テニス部は存在していません。😱😱

 

でも、結果、私達の一つ下の学年は、自分達

が2年になった時に入ってきた一年生と仲良く

部活を盛り上げたようです。❣️

 

でもこの時期に関わっていた、部活の仲間

とは、全然クラスも違っていましたが、

結局私が高校で仲良く過ごせた仲間は、

この部活での仲間達でした。🤗💕

 

 

この時の顧問の先生は、古文を教える先生

でしたが、私は、この先生が本当に

当時、嫌で、古文の試験の時、

白紙回答で試験を受けて

いました。😱😱

 

でも、補習を受けた記憶もなく、再試験を

受けた記憶もありませんが、普通に卒業

出来ました。❓❓❓❓

 

今、振り返ると、きっと先生も、何か

後ろめたさがあったのだと思います。

 

だって普通に考えてみても、

白紙回答で、

何も言われないのは、すでに

見捨てられていただけなのか

もしれません。って事に

なりますよね。

 

 

今日もお読み頂きありがとうございます😊

 

 

次のお話はこちらです→#29 部活を辞めてバイト三昧で、母が切れたです

 

 

 

明日の10時頃にはアップします。

お付き合い頂けると嬉しいです。💕💕

 

 

 

 こちらの公式アカウントでは体の臓器と感情の

関係性や、人の体のことなど私が35年人の体を

癒す仕事の中から感じた感情と臓器から、自分らしさ

を取り戻し、自分軸で生きていく事が出来るように

なった私自身のお話しもさせていただいています。

 

 

 

クローバー こちらにご登録いただけると クローバー

 

いますぐにこのプレゼントを差し上げます

 

クローバー 特典1 高山紅二子との1対1との

                                コミュニケーション

クローバー 特典2 臓器と感情の関係(動画)

クローバー 特典3 過去世を癒すレシピ(PDF)

クローバー 特典4 感情がなくなる3つの理由(PDF)

クローバー 特典5 感情に飲み込まれない呼吸法(音声)

になっています。