花七美月(旧グリーンハート)の高山紅二子です 

 

 

 たくさんのブログの中からお読み頂き 

ありがとうございます😊  

 

🎁誰かの為に頑張るから卒業し

          自分らしく穏やかな幸せを見つけた私の

        振り返りストーリーになります🎁

 

🌸過去生から歪んだ感情と内臓を癒せる

                 感情ボディヒーリング5つの秘密🌸

 

 

 

今、自分の 生きてきた人生の振り返りを

しようと 決め私の話しを書いています。   

 

幼少期の体験は、知らずにトラウマに

なっていたと気付きました。

 

そのときのお話をまとめました。 第1章幼少期

 

 

そして私の中での穏やかな中学生活は、

すでに、私が人との距離を持つ事で、

得た自分を守る為に私を演じる世界に

入っていきました。❣️

 

 

前回のお話はこちらです→#25 中学校卒業になります。

 

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

中学の卒業式も終わり、私達クラスには

実家が、草津温泉で、旅館をしている子

が、いました。💖

 

卒業後にみんなで、その子のお家の旅館に

卒業旅行に行く事になりました。🤗

 

一泊二日の旅行です。旅館に着くと近くを

歩いて散策する子、スキーに行く子、ソリ

遊びをしに行く子などみんなバラバラで

楽しみました。

 

 

この時に事件が起きた!

 

バラしてしまいますが、この時にある数名の

人達が、お酒を飲んでしまったのです。😱

 

そして、気持ち悪くなってトイレで吐いて

しまいました。それだけなら、まだ良かった

のですが・・・

 

吐いた後そのままトイレで意識を無くして

しまったのです。😱😱😱

 

多少の騒ぎになり、とりあえず、彼女を

トイレから出そう❗️❗️となりました。

 

ですが、扉が開かない😭😭

 

30cmも開かない扉🚪から中に入って中

から扉を開けて外に出す。

 

何故かその役を私がする事になりました。💦

なんで❓❓

 

 

今では、面影もありませんが、当時私は、

ガラガラの細い子だったのです。

 

一緒になって飲んでいたメンバーでは、

みんなはっきりしていないからと、私の所に

来て、トイレの中に入って欲しいと。😭😭

 

トイレの中の惨状が、分かり

ますか?

 

数名で、扉を開いている間に

ギリギリ私が中には入れまし

た。その後意識の無い人間が

これだけ動かないものか。

という事がわかり、それでも

彼女をずらし、どうにか扉を

開けて彼女をやっとトイレか

出しました。💦💦💦

 

その後も結局、トイレの掃除、彼女の看病を

私がしていました。

 

この頃から都合のいい人

だったのですね❗️

頼まれると断れない。

 

でも、今考えると怖いですよね。

 

これって急性アルコール中毒ですよね〜!

 

彼女が一眠りした後にしっかり目を覚まして

くれたので一安心。

 

本当に旅館にはご迷惑を

おかけしました。大人の方

も、絶対匂いで分かると思う

のですが、私達は、全員、

なんのお咎めもなく帰って

来られました。🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 

そして、この時の話は、クラス会のたびに

出ていたのですが、この意識が無くなった

彼女は、私が面倒を全てみていた事を34年

経って初めて知る事になったのでした。

 

ずっと自分と一緒になって飲んでいた子が

面倒みていたと、なんの疑いも持たず、

34年振りのクラス会で、その子が始めて

「私じゃないよ。全部久仁子がしてくれた

んだよ」って言って、その子もビックリ‼️

 

34年目の真実❗️

 

面白いですよね。人の思い込みって❗️

意識無くした張本人は、ずっと一緒に居た子

に、久しぶりに会うと、気にしていたが、

笑い話のように語り継がれていたので、

あえて聞かなかったようで、もう一人の子は

元々自分が何かをしたわけではないので、

あの時は大変だったよね〜って

言っていただけってわかって。

 

当事者の私ももちろん、私がトイレから出し

看病していたとは、言わないでいたので。

みんなで真実の確認した時は、ちょっと

面白い感じがしていました。🤗

 

 

 

 

今日もお読みくださりありがとうございます😊

 

 

 

明日も10時くらいにアップします。

 

#27 女子校に入学 ここから続く女の世界20年

 

 

読んで頂けると嬉しいです💖

 

 

 

 

 こちらの公式アカウントでは体の臓器と感情の

関係性や、人の体のことなど私が35年人の体を

癒す仕事の中から感じた感情と臓器から、自分らしさ

を取り戻し、自分軸で生きていく事が出来るように

なった私自身のお話しもさせていただいています。

 

クローバー こちらにご登録いただけると クローバー

 

いますぐにこのプレゼントを差し上げます

 

クローバー 特典1 高山紅二子との1対1との

                                コミュニケーション

クローバー 特典2 臓器と感情の関係(動画)

クローバー 特典3 過去世を癒すレシピ(PDF)

クローバー 特典4 感情がなくなる3つの理由(PDF)

クローバー 特典5 感情に飲み込まれない呼吸法(音声)

になっています。