花七美月(旧グリーンハート)の高山紅二子です 

 

 

 たくさんのブログの中からお読み頂き 

ありがとうございます😊  

 

🎁誰かの為に頑張るから卒業し

          自分らしく穏やかな幸せを見つけた私の

        振り返りストーリーになります🎁

 

🌸過去生から歪んだ感情と内臓を癒せる

                 感情ボディヒーリング5つの秘密🌸

 

 

今、自分の 生きてきた人生の振り返りを

しようと 決め私の話しを書いています。🌺

 

幼少期の体験は、知らずにトラウマに

なっていたと気付きました。😱

 

そのときのお話をまとめました。 第1章幼少期

 

 

中学時代高校時代と来て、今までは、いじめ

が無くなり、新しく学生時代を楽しめていた

と思っていましたが、自分を外に合わせて

行く事で生き方を学んでいた時代です。🤗💖

 

 

前回のお話はこちらです。→#33 祖父母は自宅介護で15年以上でした。

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

以前ちょっとだけ、私の彼の事を書きましたが、

中学では、手を握ったくらいのお付き合いの

方がいて、相手が高校に入ったとたん。この

方は、やらせてくれる女子に対象が変わり、

私は、子供だったので、お別れ。😅

 

幼い頃の淡いお話。🌸

 

高校で、部活を辞めた後に出来た彼は、

ラリーをやっていた方で、10歳以上離れて

いましたが、大切にしてくれていましたが

身体の関係になる事は、無く別れました。

 

彼からするとやはり、歳がネックだったの

でしょうね。🤗この方との関わりは

私自身が高2の時かな?

 

昔過ぎて覚えていなくてごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️

って感じ💦

 

高3の時の彼が、初めての相手でしたね。

 

ラリーチームにお弁当を作っていく、

喫茶店に来ている人で、兄を含めての

付き合いから、私が彼女になった感じでした。

 

この時期は、ラリーを観に行くのに、私は

高校の友達と一緒に行っていたので、兄は、

女子数人を連れて行く構図になっていたので、

周りから、ちょっとだけ羨ましいがられて

いたようです。

 

 

今、思うと、兄は、私を利用

して女の子を集めていたよう

にも思う!

 

まぁ〜私も兄絡みの中から、

彼氏を作っていたので、

どっちも、どっち‼️

 

無意識で互いを利用していた

感じです。

 

この人は、ラリーをする人では無く、

チューニングカーに乗っている方でした。

 

この人は公道の走り屋さんです。

 

車を見ても全然普通の車なのですが、

エンジンの馬力が本来と違う車でした。

 

 

パワステの無い、強化

クラッチの車です。💦💦

 

高校の時に彼がいましたが、

当時誰もこの人の存在は、

知られていませんでした。

 

女子校だったから??かな?

 

そこまで興味を持つ友達が

いなかったのが正解かも

しれないです。

 

高校もそろそろ卒業間近になってきて

いましたが、私は、就職も決まっていなく、

進学するなら専門学校って言っていました。

 

このお話はまた明日

 

そのお話はこちらです→#35 卒業後、進路が決まっていなかった私 です。

 

今日もお読み頂きありがとうございます😊

 

 

明日の10時くらいにアップいたします。💖

 

 

 

 こちらの公式アカウントでは体の臓器と感情の

関係性や、人の体のことなど私が35年人の体を

癒す仕事の中から感じた感情と臓器から、自分らしさ

を取り戻し、自分軸で生きていく事が出来るように

なった私自身のお話しもさせていただいています。

 

クローバー こちらにご登録いただけると クローバー

 

感謝を込めてドキドキ

いますぐにこのプレゼントを差し上げますラブラブ

 

クローバー 特典1 高山紅二子との1対1との

                                コミュニケーション

クローバー 特典2 臓器と感情の関係(動画)

クローバー 特典3 過去世を癒すレシピ(PDF)

クローバー 特典4 感情がなくなる3つの理由(PDF)

クローバー 特典5 感情に飲み込まれない呼吸法(音声)

になっています。