花七美月(旧グリーンハート)の高山紅二子です 

 

 

 たくさんのブログの中からお読み頂き 

ありがとうございます😊 

 

🎁誰かの為に頑張るから卒業し

          自分らしく穏やかな幸せを見つけた私の

        振り返りストーリーになります🎁

 

🌸過去生から歪んだ感情と内臓を癒せる

                 感情ボディヒーリング5つの秘密🌸

  

今、自分の 生きてきた人生の振り返りを

しようと 決め私の話しを書いています。   

 

幼少期の体験は、知らずにトラウマに

なっていたと気付きました。

 

そのお話はこちらです→ 私の幼少期のまとめです。

 

そして私の中での穏やかな中学生活は、

すでに、私が人との距離を持つ事で、

得た自分を守る為に私を演じる世界に

入っていきました。❣️

 

前回のお話はこちらです→#23 ゆるい受験生です

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

中学では、2年、3年とクラスが変わらず、

担任の先生も同じだったと思う。

 

私達の学年は、ひとクラス40名前後で

7クラスありました。生徒がいっぱい💕

の時代。

 

私達のクラスは、端っこのクラスだった

から、教室への出入り口が1箇所だけ。

 

他のクラスの廊下の場所も教室だった。

その為、後輩や他のクラスの子が来ると

全員から注目されるというクラス💖

 

3年になってすぐ修学旅行でしたが、

私のクラスは、学年の中でも、なぜか

男女間がとても仲のいいクラスでした。

 

そしてクラスの男子は後輩にモテる率が

高いクラスでもありました。

 

 

修学旅行は松島?猪苗代湖?

中学で東北方面、高校で、京都奈良だった

と思います。

 

私の中では、小学生の時と違い、仲間外れに

なる事もなく、クラス全体が、誰かに対して

だけ何かをする感じが何も無いクラスだった。

 

中学時代にいつもこの子とだけいた❣️

いつもこのグループにいた❣️

 

という事は、一切無い学生生活でしたが、

私自身、感覚として、周りに求められている

私を演じる事が、

何の苦にもならない。

というか、それが私として生きていける

ようになってました。🤗

 

なので、クラスでの行事も、中学時代は

楽しむ事が出来た時です。

 

 

それでも、枕投げなどの思い出はありません。

 

私のクラスには、一見派手に見える女子が

2名いましたが、その子達と、クラス委員長を

する女子、やや堅物に見える子などが、

一緒のグループだったので、その中に居る

のは楽でした。

 

いま、思うとこれだけはっきりした個性

持っているので、こうゆう人は、他人を気に

しない

 

という事を私は感じていたのかも

しれません。

 

当時は頭できちんと理解など

していませんでしたが、振り返ってみると

本能がキャッチしていたのかもしれません。

 

 

今日もお読みくださりありがとうございます😊

 

 

 

次のお話はこちらです→#25 中学校卒業です

 

 

 

明日また、10時頃にアップします。

お付き合い頂ければ嬉しいです。💖

 

 こちらの公式アカウントでは体の臓器と感情の

関係性や、人の体のことなど私が35年人の体を

癒す仕事の中から感じた感情と臓器から、自分らしさ

を取り戻し、自分軸で生きていく事が出来るように

なった私自身のお話しもさせていただいています。

 

 

クローバー こちらにご登録いただけると クローバー

 

いますぐにこのプレゼントを差し上げます

 

クローバー 特典1 高山紅二子との1対1との

                                コミュニケーション

クローバー 特典2 臓器と感情の関係(動画)

クローバー 特典3 過去世を癒すレシピ(PDF)

クローバー 特典4 感情がなくなる3つの理由(PDF)

クローバー 特典5 感情に飲み込まれない呼吸法(音声)

になっています。