花七美月(旧グリーンハート)の高山紅二子です🌸

 
 

たくさんのブログの中からお読み頂き 

ありがとうございます😊  

 

 

🎁誰かの為に頑張るから卒業し

          自分らしく穏やかな幸せを見つけた私の

        振り返りストーリーになります🎁

 

🌸過去生から歪んだ感情と内臓を癒せる

                 感情ボディヒーリング5つの秘密🌸

 

 

 

今、自分の 生きてきた人生の振り返りを

しようと 決め私の話しを書いています。🌺

 

幼少期の体験は、知らずにトラウマに

なっていたと気付きました。😱

 

そのときのお話をまとめました。 第1章幼少期

 

 

中学時代以降は、出来ない自分や、弱い自分を

隠しながら、周りが求める人になっていこうと

もがいていた時代でした。🤗💖

 

第2章 思春期編はこちらです。

 

 

前回のお話はこちらです。→#36 文化服装での日々です。

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

文化時代の先生に御朱印というものがある

事を私はこの時に初めて知りました。🤗

 

先生と何を話していなのかは、もう忘れて

しまいましたが、先生が、「私が死んだ時

棺に今までの御朱印帳を入れて貰えたら

嬉しい」 と言っていた言葉が何故か、強烈

に残った私でした。

 

今まで、お参りに行ったお印だから💖って

この話を聞いて私もお参りしたら御朱印

貰いたい😊❣️ってなり、すでに35年。

 

 

今では、お寺用と神社⛩用に分けて頂いてます。

 

この頃は、お寺詣りの時に頂く事が殆ど。

 

御朱印が貰いたいからその場所に行く事は、無く

伺ったところで貰っていたので、のんびりとした

ペースで、私の御朱印は、増えてきました。💕

 

元々、仏像を見るのが好きだったので、お寺が

多かったのかな?

 

主人と一緒の時もお寺詣りばかりでした。

 

 

最近は、神社⛩で、御朱印のイメージが多い

のかな?私は、書いて頂いた文字の美しさで、

お寺の御朱印を見るのが好きです🌸

 

最近は、神社⛩さんの御朱印は、賑やかに

なってきていますよね。色々あるので、今は

神社さんのを見るのも楽しいです。⛩

 

 

先生の話を聞いて、私も、

自分が死んだ時は、御朱印帳

だけ入れてほしいって思った。

 

現実は、今は確か棺には、

ノートのようなものは、入れ

られないのでこの夢は無く

なりました。😅

 

赤い印と、墨汁の文字

この組み合わせいいですよね〜

 

寺社仏閣をお参りして、御朱印を頂くのは

今でもライフワークの一つです。💖🤗

 

先生に素敵な事を教えて

もらいました。

ありがとうございました💕

 

 

今日もお付き合い頂きありがとうございます😊

 

 

 

次のお話はこちらです→#38 彼と別れたくて・・・・裏切り です。

 

 

明日の10時くらいのアップになります💕

 

 

 こちらの公式アカウントでは体の臓器と感情の

関係性や、人の体のことなど私が35年人の体を

癒す仕事の中から感じた感情と臓器から、自分らしさ

を取り戻し、自分軸で生きていく事が出来るように

なった私自身のお話しもさせていただいています。

 

クローバー こちらにご登録いただけると クローバー

 

感謝を込めてドキドキ

いますぐにこのプレゼントを差し上げますラブラブ

 

クローバー 特典1 高山紅二子との1対1との

                                コミュニケーション

クローバー 特典2 臓器と感情の関係(動画)

クローバー 特典3 過去世を癒すレシピ(PDF)

クローバー 特典4 感情がなくなる3つの理由(PDF)

クローバー 特典5 感情に飲み込まれない呼吸法(音声)

になっています。