花七美月(旧グリーンハート)の高山紅二子です 

 

 

 たくさんのブログの中からお読み頂き 

ありがとうございます😊   

 

 

🎁誰かの為に頑張るから卒業し

          自分らしく穏やかな幸せを見つけた私の

        振り返りストーリーになります🎁

 

🌸過去生から歪んだ感情と内臓を癒せる

                 感情ボディヒーリング5つの秘密🌸

 

 

今、自分の 生きてきた人生の振り返りを

しようと 決め私の話しを書いています。🌺

 

幼少期の体験は、知らずにトラウマに

なっていたと気付きました。😱

 

そのときのお話をまとめました。 第1章幼少期

 

 

中学時代高校時代と来て、今までは、いじめ

が無くなり、新しく学生時代を楽しめていた

と思っていましたが、自分を外に合わせて

行く事で生き方を学んでいた時代です。🤗💖

 

 

前回のお話はこちらです。→#31 正月の恒例行事で大賑わい

 

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

今、高校時代を思い出しながら書いています

が、私の高校は、3年に一度文化祭がありま

した。

 

これって何年生の時にくるかで、楽しみ方が

変わってくるような⁉️

 

私は3年の時でした。そして同じクラスの子が

実行委員長だったのはラッキーでした🤗❣️

 

私のクラスは、家政科という事もあり、

服飾の歴史とその流れのショーをしたような

記憶があります。

 

 

この経験は私にとって集中する

楽しさを味わう経験でした。💕

 

多分私はこれまで、何かにのめり込むという

事が無かった。

 

諦めるのは得意だったのです。😱

 

自分には無理っていう思考がこれまでに

かなり育っていきました。‼️

 

自己肯定感がかなり低い事にこの時は

気が付かついていなかった私です。💦💦

 

ですが、この文化祭でショーをするという

目標に向かって皆んなで、作り上げていく

過程を楽しいと思ってこのイベントを

楽しみました。💖

 

 

合宿をしたり、音楽をきめたり、小物を

探したりと、この楽しさが、卒業後、

文化服装に行く事に繋がったのかなぁ〜って

思います。

 

高校の時は、この文化祭の出来事や、

一人の子が和装のアンサンブルを授業で

一切勧めていなくて、私の家で、提出期限

ギリギリで一泊して仕上げて提出に

間に合わせたりと、この時期から、

頼まれると断らない私が

出来始めました。🤗

 

 

相互依存的だったのかな?

頼まれる事で、自分の存在

意義をそこに見つけていた

ように感じます。

 

今日もお読み頂きありがとうございます😊

 

 

 

この続きはまた明日になります。

 

次のお話はこちらです→#33  祖父母は自宅介護で15年以上です。

 

明日もおつきあい頂けると嬉しいです。

 

 

 

 こちらの公式アカウントでは体の臓器と感情の

関係性や、人の体のことなど私が35年人の体を

癒す仕事の中から感じた感情と臓器から、自分らしさ

を取り戻し、自分軸で生きていく事が出来るように

なった私自身のお話しもさせていただいています。

 

 

クローバー こちらにご登録いただけると クローバー

 

感謝を込めてドキドキ

いますぐにこのプレゼントを差し上げますラブラブ

 

クローバー 特典1 高山紅二子との1対1との

                                コミュニケーション

クローバー 特典2 臓器と感情の関係(動画)

クローバー 特典3 過去世を癒すレシピ(PDF)

クローバー 特典4 感情がなくなる3つの理由(PDF)

クローバー 特典5 感情に飲み込まれない呼吸法(音声)

になっています。