花七美月(旧グリーンハート)の高山紅二子です 

 

 

 たくさんのブログの中からお読み頂き 

ありがとうございます😊   

 

 

🎁誰かの為に頑張るから卒業し

          自分らしく穏やかな幸せを見つけた私の

        振り返りストーリーになります🎁

 

🌸過去生から歪んだ感情と内臓を癒せる

                 感情ボディヒーリング5つの秘密🌸

 

 

今、自分の 生きてきた人生の振り返りを

しようと 決め私の話しを書いています。🌺

 

幼少期の体験は、知らずにトラウマに

なっていたと気付きました。😱

 

そのときのお話をまとめました。 第1章幼少期

 

 

そして私の中で周りに求められる人を演じ

始めた中学時代、そして、高校に入り、

表面的には、付き合いも広がっていたが、

この辺りから、印象が、とっつきにくそう

と思われ始めていたので、がっちり鎧を

まといはじめたのかもしれません。😅😅

 

 

前回のお話はこちらです→#29 部活を辞めてバイト三昧で、母がキレた です。

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

私達が高校生の時代は、ディスコや

たけのこ族の時代だったかなぁ〜💃🕺🏻

 

けれど、残念😅な事に私にはその経験

は無い💦💦

 

バイクなどの2輪にも、乗った事がなく、

そのまま4輪の車🚗🚗の遊びに行った。

 

兄がラリーチームに入った事もあり、

私は、友達と一緒に週末は、ラリー観戦

に行っていた。

 

 

群馬には、軽井沢に行く途中に峠があり、

そこで、よく夜中にラリーが開催されていた。

 

チームのお弁当を作っていた、喫茶店で、

弁当作りを手伝って、チームに届けたりして

いた。

 

女手が少なかったので、結構重宝されていま

した。

 

 

こっちを経験する事は無かったですね〜💦

 

これを書いていて、兄は、妹である私をうまく

利用して、私も兄を利用しはじめたのかもし

れないと思いました。

 

それは、兄より歳上の男の人と

出逢う事がこの環境で出来た‼️

 

兄と私は、当時絶対に兄弟に見られる事が

なく、周りから、妹がいてちょっと羨まし

がられていたりもしたのです。

 

私は、皆んなの妹的ポジションでいて

なかなかいい環境にいられました。

 

私の中にあった、兄への

嫌悪感は、いつのまにか

兄よりも、絶対的に立場

が上の人と出逢う。

という事に変わっていった。

 

 

私の付き合う方は、兄より皆んなかなりの

歳上の方ばかりになりました。

 

この環境で、出逢った方は、10歳くらい

歳上の方でしたが、まだ、高校生だった

私の事を妹のように可愛いがってくれまし

たが、一年くらいのお付き合いで、さよな

らしました。

この方とは、今思い返してみると大人な

付き合いにはならない人でした。

私の事を大切にしてくださり、今は、

感謝です。💖

 

 

 

この続きはまた明日に

 

次のお話はこちらです→#31 正月の恒例行事で大賑わい

 

今日もお読みくださりありがとうございます😊

 

 

 こちらの公式アカウントでは体の臓器と感情の

関係性や、人の体のことなど私が35年人の体を

癒す仕事の中から感じた感情と臓器から、自分らしさ

を取り戻し、自分軸で生きていく事が出来るように

なった私自身のお話しもさせていただいています。

 

クローバー こちらにご登録いただけると クローバー

 

いますぐにこのプレゼントを差し上げます

 

クローバー 特典1 高山紅二子との1対1との

                                コミュニケーション

クローバー 特典2 臓器と感情の関係(動画)

クローバー 特典3 過去世を癒すレシピ(PDF)

クローバー 特典4 感情がなくなる3つの理由(PDF)

クローバー 特典5 感情に飲み込まれない呼吸法(音声)

になっています。