花七美月(旧グリーンハート)高山紅二子です🌸     

 

 

たくさんのブログの中からお読み頂き  

ありがとうございます😊    

エステティシャンとして35年、自己犠牲

を手放し、自己受容により、ゆるやかに

自分を生きることを決め、今までの人生

を書いています。🌺

 

🎁誰かの為に頑張るから卒業し

          自分らしく穏やかな幸せを見つけた私の

        振り返りストーリーになります🎁

 

🌸過去生から歪んだ感情と内臓を癒せる

                 感情ボディヒーリング5つの秘密🌸

 

 

幼少期の体験は、知らずにトラウマに 

なっていたと気付きました。😱   

 

そのときのお話をまとめました。 第1章幼少期 です

 

 

中学時代以降は、出来ない自分や、弱い 

自分を隠しながら、周りが求める人に 

なっていこうともがいていた時代でした。 

けれど何かが、おかしくなっていたのです。

 🤗💖     

 

 
 

 

 

 

 

前回のお話はこちらです→#48 同じ事を注意するのに何回注意しますか?

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

これまでは、私がたかのに就職した事を

数話書いてきましたが、これからは、

Tさんとの事を少し書いていこうと思います。

 

私との出逢いは、20歳の時でした。

 

当時、彼には、戸籍上は、奥様がいて、彼の

仕事上、3日に一度、店の管理の為、東京に

行き、帰りに奥様が一緒に戻り、次の日には

タクシーで奥様は、東京に戻る生活をして

いました。

 

私と、知り合う前にも、10年来の彼女さんが

いたのですが、その方は、20代を彼と関わっ

ていたのですが、奥様との離婚がないよう

なので、別れたそうです。

 

奥様もこの彼女さんとの事は、もちろん知って

いましたが、彼から、別れを言われなかったので、

そのまま過ごしていたようです。

 

まぁ〜、奥様は、東京に家もあり、お金が自由に

っていたので、そのままでも、特に不便は、無かった

ようです。

 

 
私と、お付き合いがはじまり、私自身は、まだ
この当時は、結婚などは、全然考えていなかっ
たので、彼が、東京の店を手放す事を考えてい
る事は、知りませんでした。
 
就職したばかりで、私も忙しくで、そんなに
頻発に会う事も無かったのですが、しばらく
して、しっかり、お付き合いをしていくか、
聞かれる事がありました。
 
夫婦の形は、それぞれですが、私は、両親と
前回の不倫の相手との事で、Tさんとの事も
迷いながら、どんどん深みに入っていく、
自分がいるのも、感じていました。
 
彼といると私のしている仕事に対しても、
話を聞いてくれて、自分が満たされるのを
感じられました。
 
実家で、母に言われる言葉は、否定ばかり
だったので、苦しくて、Tさんと居る時の
安らぐ時間が手放せなくなってきていました。
 
Tさんは、Tさんで、この時の状態から、
変わりたかった時期だったのは、しばらくして
後で、わかりました。
 
 
 
今日もお付き合い頂きありがとうございます😊
 
 

次のお話はこちらです。→#50 いくら積まれたら俺を殺す!って言われてビックリ!

 
 
 
また、明日もお付き合い頂けると嬉しいです。
 
 
 
 
 

 

 "花七美月(旧 グリーンハート)"のLINE@はじめました!

頭蓋・小顔調整と体の調整のサロンになります。

サロンに興味のある方はこちらにご登録頂きますと

お得な情報をお届けしますので、

下記のリンクから友だち追加してみてください。

https://line.me/R/ti/p/%40emd5526v

 

友だち追加

 

 

 

高山紅二子公式アカウント(LINE@)始めました!

 クローバーこちらの公式アカウントでは体の臓器と感情の

 関係性や、人の体のことなど私が35年人の体を

 癒す仕事の中から感じた感情と臓器から、

 自分らしさを取り戻し、自分軸で生きていく事が

 出来るようになった私自身のお話しもさせて

 いただいています。

 

クローバー こちらにご登録いただけると クローバー

 

感謝を込めてドキドキ

いますぐにこのプレゼントを差し上げますラブラブ

 

クローバー 特典1 高山紅二子との1対1との

                                コミュニケーション

クローバー 特典2 臓器と感情の関係(動画)

クローバー 特典3 過去世を癒すレシピ(PDF)

クローバー 特典4 感情がなくなる3つの理由(PDF)

クローバー 特典5 感情に飲み込まれない呼吸法(音声)

になっています。