明日7月24日に出来上がってくる製品達のご紹介です!!(追加あり) | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

とっても暑い日が続いており、日差しが大変なことになっています晴れ

私は昨年初めて日光アレルギーになりました……。

なってしまったガーンって感じです。

 

同時に知り合いの人達の中でも同様の症状が出て、大変なことになった方も何人か聞きました。

私は日光を甘く見ていたのです。

基本的に、日差しの強さも変わって来ているかと思います。

 

昨年も例年通り「日に焼けるくらい別にええわ〜〜」そんな簡単な気持でした。

すごい日差しの日に、Vネックを着てバラの手入れをしておりました。

ネックあたりが、まるで火に焼ける感じでジリジリ痛かったのを覚えています。

 

その夜でした。

ネック部分が V 字型に腫れ上がったのです。

真っ赤になって、隆起して凸凹になりました……ガーン

痒くないのがせめてもの救いですが、触ると少し痛みもありました。

 

薬局に行くとステロイドも少し入った軟膏を選んでくれました。

でも、塗っても何の効果も無くて……。

 

当時の様子はこちらに書かせていただきました。

 

結局今は、顔以外に首筋とデコルテにも日焼け止めをきちんと塗って、日差しの中では大きな帽子を被っています。

 

この帽子を購入した楽天のページをコピペしました。

右下矢印被っていると、みんなに「いいわね!」と言ってもらっています。

https://item.rakuten.co.jp/shop-tps/cmd-cap06/?variantId=38149&s-id=ph_pc_itemimage

 

今年は大丈夫かも!?と少し日差しの中に出ましたら、また湿疹状に赤くなりましたガーン

どうぞ、私のように「日焼けくらい……!」と軽く見ずに、対策をキチンとお立てくださいね。

 

なお動画やブログで、ご紹介していたコットンヘンプフレンチスリーブの編み上がりは、来週の水曜になりました……。申し訳ございません!!

 

では、明日7月24日に出来上がってくる製品達のご紹介です!!

 

◆ソフトケア絹コットンライトウォーマーNEW ¥720
全3色(淡グレー杢・淡ベージュ杢・黒)/フリーサイズ
内側シルク、外側コットンのふんわり軽くてやわらかなウォーマーです。
締め付けないゆったりとしたフィット感で腕にも脚にもお使いいただけます。
片端がメロー編みで可愛らしく、毎日のおしゃれにも取り入れていただきやすい落ち着いたお色味です。
関連ブログ 01
関連動画 01

 

 

 

 

 

 


◆シルクサテン ピローパッドNEW ¥1,580
全2色(ゴールドローズ・ゴールドベージュ)/約45×50cm
スベスベとしたシルクサテンのピローパッドです。
以前アウトレット品を販売し、とても人気だったピローパッド。今回サイズを少しコンパクトに見直して新しく作ってもらいました。
シルクサテンは独特の光沢感が美しいだけではなく髪や肌への摩擦を軽減してくれるため、ヘア&スキンケアアイテムとしてもおすすめです。
関連ブログ 0102
関連動画 0102

 

 

 

 


◆季節限定 シルクサテン 敷きパッドNEW ¥15,400
全2色(ゴールドローズ・ゴールドベージュ)/シングル:約205×100cm
シルクサテン ピローパッド の発売を記念して、季節限定で シルクサテン 敷きパッド が復活いたします。
サテンらしい上品な光沢感がとても美しく、肌触りなめらかな敷きパッドです。
シルクのスベスベ感が心地よく、暑く寝苦しいこれからの季節を快適に過ごさせてくれそうです。
関連ブログ 0102
関連動画 0102

 

 

◆シルクサテン ピローパッド・敷きパッドセットNEW ¥16,400
全2色(ゴールドローズ・ゴールドベージュ)/シングルサイズ
シルクサテン ピローパッド と シルクサテン 敷きパッド をセットにしてすこしお得なお値段でご用意いたしました。
シルクサテンは肌触りなめらかで肌や髪への摩擦も少なく、寝返りも打ちやすくなるなど、まさに寝具にピッタリの素材です。
うっとりするようなスベスベ感をぜひ全身で感じてみてください。
関連ブログ 01
関連動画 01

 

◆マリーコットンシルク腹巻

生成・アースグレー/フリーサイズ

関連ブログ01・ 0203040506

関連動画01


◆チコリ なめらかロングパンティ

黒/フリーサイズ

関連ブログ01 ・02 ・03 ・04 ・05 ・06

関連動画010203


◆プラチナシルク エアリーフレンチ

スプリングローズ/フリーサイズ

関連ブログ0102

関連動画01


◆マリー ハウスウェア ボトムス

ライラックピンク/フリーサイズ

関連ブログ010203040506070809

関連動画0102


◆無染色ヘンプ100%ストール

生成/フリーサイズ

関連ブログ0102

関連動画0102


◆風まとう くつろぎウェア ボトムス

ベージュ/フリーサイズ

関連ブログ0102030405

関連動画0102030405


◆風まとう くつろぎウェア ワンピ

ネイビー・ベージュ/フリーサイズ

関連ブログ0102030405 ・06

関連動画0102030405 ・06

 

◆マーガレット アイマスク

パールグレーライト/フリーサイズ

関連ブログ0102030405

関連動画01

 

◆マーガレット マスク

生成/フリーサイズ

関連ブログ01020304

 

◆コットンヘンプ 風透る フレンチ袖

ミストグレージュ/フリーサイズ

関連ブログ01

関連動画01

 

◆マリーキッズキャミ

生成:あお・みどり・ぴんく/フリーサイズ

関連ブログ0102030405

関連動画01

 

◆ブラが付いたマリーコットンシルク腹巻

黒/フリーサイズ

関連ブログ01

関連動画01

 

◆チコリショーツ

パールベージュ/L

関連ブログ01020304050607

関連動画01

 

明日、7月24日の水曜日午後2時前後からカートを開かせていただきます。

また、お追加が出ましたらアップさせてくださいね。
どうぞよろしくお願い致します。

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村