マリー ソフトネック ハウスウェアトップスの袖が長くなり、身幅も広げました!!(動画が加わりまし | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

今回無染色の生成製品を作るにあたり、お客様のご要望を盛り込んでみました!!

 

「もう少し袖を長めにして、何より身幅を広くしてください!!」

 

ゆ〜ったり伸びるので、十分に私も着用可能なサイズでしたが、ボディラインが出てしまっていました。

右下矢印こちらが今も販売している、旧製品になります。

家の中で、ゆったり着れるのはいいのですが、子供(男の子)も大きくなっていたり急な来客の場合ボディラインが出るのはちょっと……!!

そんなご意見を何人かの方からいただいたのです。

袖は数センチ長くして、7分袖から8分袖〜9分袖くらいの長さになりました。

 

右下矢印こちらが、今回縫い上がってきた製品です。

以前の製品と比べますと、随分身体のラインが出なくなりました。

 

 

柔らかくて、優しい風合いの生地なんですよ。

 

右下矢印比べますと、こんなに違っています。

幅が出たのは、あまり価格に影響しませんが、袖の長さ分は要尺に関わります。

ただ、生成は染めていないので染生地よりも多少お安くなっております。

 

つまりピンクと生成の少しサイズ差がある製品は同じ価格で販売させていただきますね。

¥3,600 にてお買い上げいただけること嬉しいです。

 

 

 

明後日の水曜日には発売されますので、また是非よろしくお願い致します。

いつも、ご覧くださりお読み下さってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村