シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

今年の台風1号が発生しています。

例年1号は3月頃に発生するとのこと!!

5月末にやっと1号ってどういうことでしょうね。

この台風により、線状降水帯が発生する恐れもあるとのことです。

気をつけようが無いですが、外出には注意が必要ですガーン

 

では、本題です。

高級絹紡糸100%で編み上げた絹手袋!!

販売を始めてから、もう長いですニコニコ

 

地味な雰囲気ですが上品で上質な実力がある手袋と言えるでしょうか?!

 

ゆーみんとショート動画も撮らせていただきました。

 

商品ページはこちらです。

 

そして、ずっと生成しか作っていませんでしたが、今回黒が加わりました。

黒の同じ細さの高級絹紡糸が、少しお安く入ってきてくれたからです。

 

 

UVカットにも、黒は良いお仕事をしてくれそうですね。

 

 

 

入浴時に泡立てた石鹸を使って、優しく撫で洗いをして頂くのもいいかなって思います。

 

 

 

こちらの手袋は5月29日に販売させていただきます。

価格はこれまで通り¥800で販売させて頂きます。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

いつも、お読みくださってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

気温は高いのですが、湿度が低くて過ごしやすい今日の奈良県でした。

 

今日は午前よりも、午後から沢山のお客様がご来店くださいました。

 

3歳のおしゃまな女の子もとっても可愛かったですニコニコ

絵本も置いているスペースで、スタッフゆかさんが彼女に遊んで貰っていました(笑)!!

 

お姉ちゃんがおられるせいでしょうか?

おしゃべりを聞いていると、とても3〜4歳とは思えなかったです。


そして、少しお客様が途切れた時間にスタッフゆかさんが着ている服に目がいきました。

なんと彼女はもう、購入して着ているのです。

こちらの製品です。

着心地は、まるで何も着てないくらいだとのことです。

よく似合っていましたニコニコ

 

 

午後からは奈良県五條で「自然療法 憩いの森サロン」の方もご来店くださいました。

ドクターからもう治療はムリと、見放されたガン患者さんを治療されている方で、色々なお話を伺いました。

とっても勉強になりました!!

 

右下矢印最後に、今日は栞ちゃんのお誕生日だとか。

これから、帰りにプレゼントを買いに連れて行ってもらうそうです!!

思わずにっこりの栞ちゃんです。

栞ちゃん、またねぇニコニコ

 

今日はお近くに住んでおられるお客様も多くご来店くださいました。

 

「いつも行きたくても平日の10時〜14時じゃぁ来れなくてね!!

 今日は日曜でも開いているって書いてあったから……!」

 

そんなお声も何度かお聞きいたしました。

常々お客様に、本当に申し訳ないと思いました。

 

今日も、本当にありがとうございました。

これからも末永くよろしくお願いします。

 

いつも、お読みくださって感謝です。

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

今のところ、明後日の日曜日は「 晴れのちくもり 」になっています。

明日の予報はどうもカンカン照りみたいなので、ちょっと良かったって思っています。

 

ここしばらくバラ前線(桜前線じゃなくて!)の情報ばかり発信して申し訳ないです。

親バカだと思ってご容赦くださいね。

 

今朝のバラさんです!!

 

 

 

そして、続いて今回のアウトレット情報の一部です。

 

 

 

右下矢印こちらは某有名な月刊誌とのコラボ製品でした。

マーガレットロングパンティの股下を伸ばして、腹巻まで付けた製品なのです。

当時の価格よりもお安くなって出ております。

 

2階では、セルフコーヒー(ホット&アイス)をご用意しております。

 

お客様同士でのおしゃべりや、私も交えて製品のことや健康情報の交換などを楽しみにしておりますニコニコ

 

この場で話題になった「ゆったりしたレッグウォーマー」などの試作(途中製品)も今回片方だけですが出来ています!!

 

 

また、お時間がございましたら、ご来店をお待ちしております!!

よろしくお願いいたします。

 

 

リボン リボン リボン リボン リボン

 

いつもコピペになりますが、ショールームまでの道筋をお伝えします。

 

奈良の片田舎にあるショールームまでは時間と費用が必要で、なかなか来てくださいとは言えません。

もし、お時間がございましたら、是非お待ちしております。

では毎度同じですが、ショールームへの道筋のご案内を!!

 

郵便639-0223
奈良県香芝市真美ヶ丘1-13-10
電話 0745-78-9021
プリンタ 0745-78-9023

営業時間 10時~16時

 近鉄大阪線 
道の駅 五位堂駅

大阪上本町駅や環状線の鶴橋駅から
準急・区間急行・快速・急行などが

五位堂に停車します。


特急は止まりません!
急行・区間急行などに乗ると、だいたい25~30分くらいで到着します。

グーグル地図で住所を入れると、何とか出るようになりました。

 

ところで、グーグルマップのシルクふぁみりぃ画像欄も、一度ご覧くださいね!!


五位堂駅の改札を出て、右手のスロープで降ります。

そのまま真っ直ぐに進み、銀行も超えてしばらく歩きます。


向かい側に「林産婦人科」が見えた付近で信号を渡って、またもとの進行方向へ進みます。
 

駅の近くで道路を渡ってしまうと、長い階段をのぼることになってしまうのでお気をつけ下さいね。

その方の歩幅によりますが、だいたい10分から13分で到着するようです。

バスだと五位堂の次の停留所「真美ヶ丘1丁目」というバス停で降りて、進行方向に進んですぐです。


大きな看板や、駐車場の看板が見えます。
(ほとんどのバスがこのバス停は通るようです!)

 

お車の場合、皆さん大変困られることがあります。

中和幹線から入る場合、目の前に建物があるにも関わらず中央分離帯に阻まれて入れません。

 

その場合、向かい車線に進んでいただき、コンビニがすぐ左手に見えますので、その信号でUターンしてくださいね。

 

または申し訳ないのですが、いつもスタッフが利用しているそのコンビニかドラックストアの駐車場に一旦入って、信号から反対車線に戻っていただけたら安全かと思われます。

 

リボン リボン リボン リボン リボン

 

いつも、お読みくださってありがとうございます

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村