コットンシルクのシェルピンク | シルクふぁみりぃスタッフブログ

こんにちは。シルクふぁみりぃスタッフの高村です。


私の持っている、コットンシルクキャミ や、コットンシルク腹巻 の色は黒なんですが、

最近シェルピンクを着てみました。



シルクふぁみりぃスタッフブログ
(こちらはモデル着用の写真です。)


もともとピンクは好きですが、コットンシルクキャミは特に黒の方が使い勝手が良いかなぁと思い、黒しか着ていなかったのですが・・

シェルピンクも、なかなかやってくれます。


ふんわり柔らかい生地の、やさしいピンク色。着ていると自然に口角が上がるような感じです♪

生地は同じなのに、ヘビロテしていた黒色とはまた違った心持ちで着られる気がします。


ピンクは、身につけると肌や身体が喜ぶ色、と言われているそうです。

着ていると、ほんとにそんな気がしてきます♪


みなさまもよろしければシェルピンク、お試しくださいませ♪


シルクふぁみりぃスタッフブログ
社長の手作りうさちゃんと一緒に、パチリ☆