「ソフトケア 絹コットン ライトウォーマー」は優しくて癒し系のウォーマーです!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

今朝も朝から暑いですが、昨日スーパーの駐車場に停めていた車の外部気温が38℃になっていました。

「体温以上 や!!」

これから、こんな状況が通常になっていくのでしょうね。

 

フワッと優しく包みこんでくれる感触が、たまらなくいい感じなのです。

内側が絹紡糸で、外側はコットンのウォーマーニコニコ

 

触り心地はフワフワです。

レッグに着けても、全く締め付けは無くて優しい風合いなのです。

 

動画も撮らせていただきました。

 

腕に着けても可愛くていい感じです♪

 

お色は普通に3色です。

 

もし「こんな色が欲しいわ!」というご要望がございましたら、お伝え下さいね。 少しお時間をいただきますが、多くのお客様のご意見になれば作れま〜す。

 

右下矢印包み込む感じで、優しくフィットしてくれるのです。

 

チューリップピンク 淡ベージュ杢 チューリップピンク

右下矢印右上矢印腕に着けるとUVカットができて、エアコンの中では冷え対策もできます!!

着けてる感が無いので、優しく包みこんでいる感じなのです。

 

 

右下矢印スカートで、足元で少し見えても可愛い感じです。

 

 

 

チューリップ赤 黒 チューリップ赤

 

 

 

 

お洗濯をしても、長さはほぼ変わらなくてゆったり感や着用感も同じでした!!

 

 

チューリップ黄 淡グレー杢 チューリップ黄

 

 

 

 

 

内側が絹紡糸なので、スルッと腕にも脚にも入ります。

価格は ¥720 で販売させていただけます!!

 

是非1枚お手元に置いてくださいね。

薄地で軽いので、タオルハンカチくらいのボリュームでバッグに忍ばせることができますニコニコ

 

7月24日には出来上がって参りますので、よろしくお願いいたします。

では、いつもご覧いただき、お読みくださってありがとうございます。

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村