「シルクサテンピローパッド」が【季節限定】シルクサテン敷きパッドと共に発売されます。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

新しい製品と共に、ずっと再販したかった製品も同時にご紹介させていただきます。

 

2021年から販売を始めて、昨年一旦お休みしていた製品なのです。

それは「シルクサテン敷きパッド」です!!

 

大変人気でしたが、お休みしていた理由は!?

「フワッと厚みがあり、在庫を置く場所が狭くなるから!!」とのことです。

 

でも、お休みしている間もずっとご購入希望のお客様からのお電話もあります。

お店に来られたお客様から展示している製品を見て「これが欲しいからお願い!」というお声も頂きます。

お電話でお断りするのも、ご来店されたお客様にお断りするのも……

スタッフが疲れてきました。

 

そんな時、この製品を作っている工場の社長さんが

「こんなん作りましたねんけど、販売しませんか??」

敷きパッドと同じ生地で作った「シルクサテン ピローパッド」です。

枕に付けて眠ると心地いいのです。

 

この製品の販売を始める機会をチャンスと捉えましたよニコニコ

 

動画も撮らせていただきました。

 

また、私は2021年からずっと、サンプル品を夏用の敷きパッドとして使わせて頂いております。

もうかれこれ3〜4年目なのですが、本当に心地よくて眠るのが楽しみになっております。

(まだ十分に使えますが、そろそろ替えたいと思っていた矢先です!)

 

お洗濯も年に1〜2度、毛布用のネットに入れてマザータッチで洗濯機で洗っています。

うちで販売していなかったので、ちょうど彼にお願いしていたところだったのです。

「他の注文時に私個人用を1枚同梱してください!」

 

今回、新製品のピローパッドだけを販売しようと思っていましたが、この際「こんなに心地が良い敷きパッドも同時に販売したい!」とスタッフみんなで話し合いましたニコニコ

 

敷きパッドの写真です。

 

 

 

 

 

 

彼曰く「申し訳ないんですけど、昨年価格が変わりましたねん!」

 

え?!ガーン

何千円も上がっていました……。

・絹価格の高騰。

・為替の円安。

・電気代、人件費など縫製代の変化。

 

そりゃあ、そうですよね ガーン

それで、またみんなで相談しました。

結果、もしピローパッドを販売するなら是非敷きパッドも販売したい!

そして、両方をベッドで使うことで、安眠と健康をお客様にご提供したい!!

セット価格も考えた次第です。

 

▶【季節限定】シルクサテン敷きパッド

¥15,400

▶シルクサテンピローパッド

¥1,580

▶シルクサテン敷きパッド ➕ シルクサテンピローパッド

¥16,400

 

 

置き場所については【季節限定】にして9月半ばで終了にさせていただくことで解決!!

 

ピローパッドの写真です。

 

チューリップピンク ゴールドローズ チューリップピンク

 

 

 

 

 

 

 

チューリップ黄 ゴールドベージュ チューリップ黄

 

 

 

 

ちなみに、弊社で扱っていない時期に、どうしてもご購入ご希望のお客様には、こちらの工場の

右下矢印販売サイトをご紹介しておりました。

 

右下矢印そこの最近のクチコミはこちらです!!(ええこと書いてくださっていてビックリ!)
 

 

本当に、この敷きパッドを敷いてから、大げさですが私は眠るのが楽しみになっています。

すべらかで、涼しくて、心地いいのです。

是非、ご体験いただけましたら嬉しいです。

 

では、明日7月24日午後2時から販売させていただきます。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

いつもご覧いただき、お読みくださってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村