「風まとうくつろぎウェア」シリーズにワンピが増えました!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

人気の「風まとう」シリーズにワンピースが増えました。 

昨年、たくさんのお客様からのご要望で、サンプルまでは出来ておりました!!

でも、実際の製品は昨年は間に合わなかったのです。

 

やっと7月20日に縫い上がってくることに……!!

とってもかわいいフォルムなんですよニコニコ

 

動画も京子さんとりえちゃんと一緒に撮らせていただきました。

 

 

着用写真はゆうちゃんが撮ってくれて、ヨッシーが画像処理してくれています。

 

チューリップ赤 ネイビー チューリップ赤

ワンピも、風をまとっている雰囲気があります。

 

 

 

 

チューリップピンク ペールグレージュ チューリップピンク

 

 

 

 

 

襟と袖部分はシルク100%の形を合わせたニットになっております。

これがとっても気持いいのですニコニコ

 

 

 

形としてはコクーンの雰囲気になっております。

右下矢印姉妹品はこちらです。

 

シルクの艶のある、コットンシルクの生地で縫い上げています。

本当に風をまとう感覚で優しく包まれてくださいね。

 

 価格は¥6,880で、7月20日から順次販売させていただきます。

 どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

いつもお読みくださって、ご覧いただき感謝です。

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村