この季節に着けていただきたいブラとブラキャミ系のご紹介です。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

3連休が始まりましたが、今日は梅雨本番のような雨が戻ってきた奈良県です。

 

これからの蒸し暑い日におすすめのシルクブラ&ブラキャミは……!?

 

若い頃、男性はいいなぁって思いました。

窮屈なブラを着けなくていいからです。

特に化繊のブラしか無いころ窮屈な上、蒸れて暑かったです。

 

夏にも涼しくご着用頂けるブラとブラ付きトップスのご紹介を動画でさせていただきます。

シルクを身に着けることで、心地よくバストケアができます!!

 

 

今回は、スタッフりえちゃんと、スタッフ松田が参加してくれました。

 どの製品も、肌に触れる部分はシルクになっており、とっても気持がいいんです。

 是非、お試しくださいね。

 

右下矢印 ご紹介させていただいた製品は下記ですニコニコ

 

また、どうぞよろしくお願い致します。

いつもお読みくださって、ご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村