昨年購入していた「がん検査キット」今日、やっと提出してきました。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

最近、テレビでもコマーシャルが始まりました。

私は、保険屋さんに勧められて昨年購入していたのです。

 

 

半年間のうちに提出してくださいと書かれているらしいのですが、全く見ていなくて!!

半年をとっくに過ぎてしまっていました。

 

「また、夫と一緒に尿を採って提出しないと……。」

それだけは思っていて、気がついたら半年以上経過していたわけです。

 

先日ご親切なことに、こちらの会社の方がお電話をくださいました。

 

「桐生さん、お安いものではないので、是非お試しくださいね。

 期限をあと半年延ばしておきますから!」

 

そうなんです。

1万円以上するキットなので、半年と気づいていたら早めにするのですが全く開いてもいなくて、よくぞお電話をくださいました!!

 

ありがとうございます。

 

コマーシャルが始まって、検査も混みそうだし、またこれから半年もすぐに経ちそうです。

夫と相談して、今朝採尿して梅田まで行って参りました。

梅田とか、めったに出ないので普通だったら色々見て回るのですが、再燃したコロナ禍の中でしたから、阪神デパートの地下でランチ弁当を買って早々に奈良に戻りました。

(美味しかったです!)

 

右下矢印こちらをクリックしましたら、サイトが出ます。

 

単に新しいことが好きってことで、試しましたが面白そうですね。

ガン健診もなかなか行けていなくて、気休め程度かも知れないのですが勧めていただいたことは頑張って試したいタイプなのです。

 

 

どの線虫が近づいたかで、ガンの種類が特定できるとか!!

 

 

全部をインターネットで済ませられるのでラクな人はラクかも知れません。

こちらのキットを注文することから始まって、到着したキットの中に入っているIDなどを記入します。

 

私など、お電話で済ませられないかと、かなり電話口で聞きましたがどうしても「申し訳ないのですがインターネットでお願いします」とのことでした。

 

最初の申し込みがネットだったからそう言われたのかも知れないですね。

でも、やってみると実は簡単に出来ました!!

 

「シルクふぁみりぃ」の会員登録の方が面倒かも知れません。

あとは、結果も郵送を待つのみです。

 

奈良だと大阪まで持って行くのも少し面倒ですね。

ただ、持って行って受け付けてもらうだけなのでドッグに入ることを思えば簡単でした。

 

自宅集荷が希望でしたが、奈良市か天理市だけの対応だとか。

田舎ゆえの大変さですね。

 

大阪駅から徒歩3分であるはずでした。

 

 

少し雨も降っているので「大阪の地下街は俺に任せろ」と言う夫が、地下街から自信を持って案内してくれました。

でも、梅田地下のあまりの変貌に迷いに迷って40分ほど歩かされて、やっと地上に出て到着したのは環状線を降りた大阪駅の前でした ガーン

(運動になってよかったってことで……!!)

 

受付のお姉さんも、お問合せをした先の担当者さんもとっても親切でした。

4週間後に、結果が郵送されるそうです。

ネットに登録したマイページにも「お知らせ」として入るそうです。

 

また、結果についてもお伝えします。

74歳の夫は、見た目は健康ですが検査すると色々な数字が出る人なので、少し心配です!!

 

また、ご興味のある方は是非お試しくださいね。

いつも、お読みくださってありがとうございました。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村