シルク100%のチコリ製品ですがパウダーピンクが編み上がりました!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

チコリは絹100%で、スベスベのふんわりに編み上げたニットです。

柔らかくて、涼しくて優しい風合いが人気です。

 

 

マルベリーが最初に作ったシルクのニットなのですが、そのショーツだと冬は温かいけど夏が少し暑くて……というご意見を何度もいただき開発した生地になります。

 

天竺編みなので、薄地でサラサラしていますが、ニット生地に詳しい方はご存知だと思います。

生地の端っこがクルクル巻くのです。

 

他の生地は、縫製工場も頑張ってくれますが、チコリだけは縫いたくないという工場も、実は多いのです。

 

ホントに大変だと思います。

クルクル巻いてしまって、手で広げながらミシンをかけるのは面倒だと思います。

でも、出来上がったら心地良い製品になるのです。

 

今回、最初に一度だけ編み上げたことがあるパウダーピンクの製品が縫い上がってきました。

 

チコリなめらかロングパンティのパウダーピンクは、今回初めて作ったお色です。

薄いピンクって肌が喜ぶ色なんですってね。

(お客様情報です!!)

 

 

 

これでチコリのロングパンティは4色揃ったわけです。

 

 

細胞が喜んでくれるなら、似合わないかも知れないですが、私も肌着だけでもピンクにして上げたいって思いました。

 

マルチロールは以前にもパウダーピンクで縫わせていただきました。

そちらはとっても人気でした。

 

 

枕カバーチコリ マルチロール)はスタッフもピンクを待っている人がいて、私も欲しいと思っているのですニコニコ

 

クッションやお座布団、そして枕カバーとしてお使いいただくときの枕への装着方法をお伝え致します。

 

そしてマルチロールって名前を付けた理由は、色々マルチにお使いいただけるからなんですよ。

例えば、スヌードとしてもご利用いただけます。

 

シルク100%のたっぷりした絹で作ったスヌードがとってもオシャレなんです。

ちょっといくちゃんにモデルになってもらいました。

 

 

少しねじってネックに!!

 

 

頭からすっぽりスヌードに!

 

 

 

肩まですっぽりUVカットにもお使いいただけます。

 

色々なチコリ製品ですが、お待ち下さっている方も多くて、製品によって縫ってくれているところが違うのですが、縫製の皆さんに是非、チコリも頑張って欲しいと思います。

 

とりあえずチコリマルチロールと、やわらかロングパンティは本日の午後2時からカートが開きますのでよろしくお願い致します。

 

いつもお読み下さってありがとうございます。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ


にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル