リラックスウェアのトップス、第2弾のサンプルは……!? | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

昨日は暴風雨のような天候の奈良県でした。

でも、今朝は打って変わって青空になりました。

早朝には、霧が出て靄がかかって、一見別荘地の雰囲気になっていましたよ!!

 

右下矢印旧事務所前の景色です。

 

公園の写真も撮ってみました。

近くの公園が、まるで別荘地みたいで感動ですね。

その後、すぐに靄が晴れて青空になりました。

 

 

 

 

右下矢印梅も満開ですね。

 

金曜日に、リラックスウェア トップスの2度めのサンプルを縫ってきてくれました。

身幅を少しだけ広げてもらいましたが、身体の線が出る感じなので、あともう少し広げてもらう方向に!!

 

 

 

右上矢印そして、袖丈もあと数cm伸ばしてもらうことにしました。

 

右下矢印生地の柔らかさはマリー独特の風合いをしっかり持っています。

フカフカして、お洗濯にも丈夫になっています。

 

 

 

 

 

 

すごく考えて縫ってくださる縫製工場で、ラグランスリーブ部分の縫い方を工夫して下さっていました。

 

でも、これだと裏返して着ても、やっぱり縫い目を感じる形なので、元の縫い方に戻してもらうことにしました。

 

普通に縫っていれば、もし縫い目が気になるお客様は裏返して着ていただくと、全く縫い目が無くなるからですニコニコ

 

右上矢印上の写真が、以前の縫い方です。

撮影時間帯で、色が違って見えますが同じ生地なんです。

実物は、中間のお色ですね!!

右下矢印下の写真が、第2弾のサンプルです。

第2弾の縫い方は、工夫をこらしてくれていますが、どうしても表側にもギザギザした縫い目が出てしまっています。

 

でも、縫製工場もすごく考えてくれることがありがたいです。

右下矢印ボトムは第1弾のまま、もうすぐ縫い上がって参ります。

 

 

エアコンの中で、春夏秋の3シーズンで着用していただけます。

隙間風が無ければ、冬も大丈夫かも知れませんね。

 

また第3弾が縫い上がってきましたら、ご報告させていただきます!!

いつもお読み下さってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。