マリーコットンシルク腹巻の虜です! | シルクふぁみりぃスタッフブログ
----------------------------------

誠に勝手ながら、下記の期間をお盆休業とさせていただきます。
2015年8月13日(木)~16日(日)の4日間

お客様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが
何卒ご了承いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

----------------------------------

こんにちは。シルクふぁみりぃスタッフの杉本です
去年9月からシルクふぁみりぃでお仕事をさせていただいております。

”冷えとり”という言葉すら知らないまま入社し、
たくさんの冷えとりグッズを
お客様やスタッフの皆さんに少しずつ教わりながら、
日々勉強の毎日ですあひる

お客様にもいつも勉強させていただいております。
ありがとうございます期待すまいる

シルクふぁみりぃにはとてもたくさんの製品がありますね。
本当は全てを試してみたいのですが、
なかなかそうもいかず…。

靴下は5本指が不安でしたし(今は大好きです!)、
種類もたくさんあるし…。
で、いちばん最初に購入したのが
マリーコットンシルク腹巻」でした


お手頃なお値段で未知の”絹”を試せるきゃー という
安易な気持ちで選んだのですが、
これが大当たりでした

もともと、年中腹巻をしていないと
冷えてしまうタイプで腹巻は欠かせないアイテムだったのですが、
今まではスーパーなどで売っている綿のものを
適当に選んで使っていました。

初めて「マリーコットンシルク腹巻」をつけた時の感動は忘れられません!
きっとこれからも忘れることはないでしょう。
ふわふわで柔らかい手触り。
思わず頬ずりしてしまいましたキャッ☆

次の日の朝、腹巻をつけていたことを忘れてしまうほど、
身体に自然に馴染んでいて更に驚きました
ぽこぽこの生地が温まった空気を溜めてくれているお陰で、
お腹まわりはほくほくと温かく、
たった1回の使用でマリーコットンシルク腹巻の虜になってしまいました好

それから8ヶ月。
幾度と無くお洗濯をしましたが、
ふわふわは消えることなく、今はエアコンの冷気からお腹まわりを守ってくれています
心強い味方ができました

これからも1年中欠かせないアイテムになることでしょうらぶ②

また、冬には折りたたんで首に巻いて寝ています
乾燥で喉を痛めてしまいがちな冬ですが、
昨シーズンは一度も喉を痛めることなく過ごすことができました!

次は絹腹巻に挑戦予定です
さらさらの肌触りが今から楽しみです

お読み下さいましてありがとうございます。
まだまだ勉強不足でお客様にお教えいただくことも多く、
不甲斐ないスタッフですが、これからもどうかよろしくお願いいたします