あまりに可愛いので・・・ | シルクふぁみりぃスタッフブログ
こんにちは。シルクふぁみりぃスタッフの松田です顔

今日はお子様製品のご紹介ですぷぉ丸

シルクふぁみりぃスタッフは、お子様製品が出来上がった時はいつも、大人用のミニチュアバージョンが出来上がったと、
”めっちゃ可愛い~~!!履きたい~~!!”
と、絶対無理な発言をしております・・・

今回も「マリーキッズボトムス」に同じような反応をしておりましたsao☆

当然、私たちの着用写真を載せる訳にはいきません(まず、履くことができません!!号泣)ので、可愛い子どもたちの写真をこちらで紹介させていただきたいと思いますきゃー


凛々しい立ち姿が可愛いですね嬉
2歳の男の子です!!

次は8歳の身長が130cmくらいで足が長い素敵な女の子です!!





足口も周囲30cmほどに伸びますので、ある程度丈が短くなっても締め付けは少ないかと思いますOK!!



ウエストゴムは入れ替えができないのですが、伸ばすと周囲80cmほどになりますほっ





とっても可愛いですね照
S・SSサイズの2サイズ展開です!
大人以上にサイズ選びが難しいので、少しでも参考にしていただけましたら嬉しいです好

いつもありがとうございますくまおしまい