「風まとうくつろぎウェア」に、新色が登場しました。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

「風まとうくつろぎウェア」は、まるで着てないくらいの軽い着心地が人気で、販売を始めてから3年目に入りました ニコニコ

 

こちらの製品です!!

 

お客様からのご要望を何度もいただき、ようやく明るい新色が出ました!!

甘い色の「スィートワイン」です。

 

 日本で織り上げた生地の 組成は、こんな感じです。

 

コットン90% 絹10%

※縦糸:コットン100% 

※横糸:コットン70%、絹30%(混紡糸) 

 

まずは、新色をアウターとして着用した写真をアップさせていただきます。

 

 

 

今回、新色の動画も撮らせていただきました。

 

これまでにも何本も動画を撮っていました!!ビックリ!

 

こんな感じで、3色揃いました!!

 

チューリップ赤ワンピースバージョンです。

 

チューリップオレンジトップスバージョンです。

 

チューリップピンクボトムスバージョンです。

 

では、新色のホームウェア着用の写真です。

 

 

 

 

また製品サイトで、詳細をご覧いただけましたら嬉しいです。

 いつもお読み下さって、ご覧いただきありがとうございます。

 

こちらの製品は、明日の14時から販売させていただきます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村