マリーキッズキャミで元気な冬を!! | シルクふぁみりぃスタッフブログ

こんにちは。シルクふぁみりぃスタッフの竹林でございます。ニコ
とっても寒いですが皆様インフルエンザになったりしていませんかはてなマーク 

実は、私事ではございますが、先日インフルエンザB型になって 
寝込んでしまいました汗
日頃あまり風邪をひかないのですが、今回何年分もまとめて 
罹ってしまった感じで、本当に辛かったです。ゲホゲホあせる
皆様もくれぐれもお気をつけくださいね ニコ


今日は、息子のお気に入り !!
マリーキッズキャミの感想を書かせていただきますっ合格


この商品を初めて息子に着せたときのことを 
忘れることができません 
3歳の冬のことでした。 
息子はちょっと乾燥肌なので、冬場は特に室内と屋外の寒暖差などで 
かゆがったりすることもありました。 
でも、このキャミはご機嫌で一日着てくれて音譜 
服をめくって掻く回数も少なかったように思います。 

そして夜、お風呂に入るときのことです。 
「はい、この中に入れてねー」と洗濯ネットを差し出すと 
脱いだキャミをぎゅっと胸の前で握りしめて 

「ぼく、これお風呂から出たらもういっかい着るねんドキドキ」 

というのです。なんとか言い聞かせて洗濯ネットに入れながら 
これはすぐに洗い替えを買ってやらなければ…と思ったのでした。 

それから冬の間、お風呂あがりに着るキャミが 
乾いているか、毎日私に聞きにくるようになりました。 
乾きの悪いときは、自分でストーブの前に置いてから 
お風呂に入るのが彼の日課になったのです。 

マリーキッズキャミ、彼はあと何年着られるでしょうか… 
体格の良いお子様なら、もう小学校低学年くらいから

大人用のマリーコットンシルクキャミが着られるかと思います。

首元がもう少し広いといいのになぁと思うのですが 
生産の工程上、広げることができないのだそうです… ショック

首元からちらりと見えちゃうこともあるけれど 
息子は真冬でもマリーキッズキャミ+長袖のTシャツだけで 
元気に過ごしてくれています音譜 

マリーキッズキャミは、贈り物としても大変人気のある商品です。 
生まれて間もない赤ちゃんから幼児まで長くお使いいただけます。
染めていない優しい生成のお色も、男女問わず着られるので 
嬉しいですねラブラブ 
ご出産などのお祝いや大切な方への贈り物に
またチェックしてみてくださいませOK

最後までお読みくださいましてありがとうございますラブ
それでは皆様、まだまだ寒い日が続きますのでお身体にお気をつけて 
お過ごしくださいねうきゃ