マーガレット&マリー製品の新色をご紹介します! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

マーガレット フリーブラキャミソールは

シルクふぁみりぃで初めて作ったブラ付き

キャミです。

 

どんな形にしようかと悩んで、当時、縫製

が止まっていたのですが、ある日お客様が

お電話をくださいました。

 

「桐生さん、あのね、もっと簡単に考えたら

いいのよ!普通にカップが入る場所を作って

肩紐に伸縮があったら誰でも着けれるでしょ!」

 

「そうですね!!ほんとです!

それじゃぁ、おっしゃる通りに作ってみます!」

 

という感じで作って、10年ほどが経ちました。

小さなリニューアルはしましたが、ほぼ同じ形

で今まできています。

 

(肩紐や胸のテープを綿で特注しています)

 

いつもは生成でしか作っていなかったフリー

ブラキャミソールをおなじみのハセガワの禅

の糸で編み上げたダークグレーのマーガレット

で作ってもらったのです。

 

 

 

 

 

 

右下矢印同じ色のマーガレットで先に

ブラトップキャミソール

は作っていました。

 

右上矢印こちらはレースもついて、肩紐の長さ調節が

できるようになっていますが価格も少しお高く

なっております。

 

でも、普通の形の製品をお待ちいただいて

おりました。

 

 

縫い上がって参りましたので、またよろしく

お願いします。

 

同じ色のマーガレットで作った製品があります。

 

マーガレットネックマスクです。

 

 

 

 

 

なかなかいい感じで出来上がってきています!!

 

 

そして、続いてマリー腹巻に新色が出た情報のご報告です。

 

 

こちらはアースグレーで染め上がってきております。

チャコールのお色が今回終了しますが、こちらのお色に変更ということでお願い致します。

 

でも、またチャコールが復活する可能性もございます。

(理由はエルダーやマルベリー製品と同じ色にしないとウェスト部分に使えないからなのです。こちらサイドの理由でゴメンナサイ!!)

 

ナチュラルな感じのお色で、いい感じだと思います!!

 

現在、マリーコットンシルク腹巻は、

上のカラー展開になっております。

 

左からブラック・シェルピンク・生成

アースグレー・オフホワイト です。

 

本日いろいろ発売させていただきます

ので、よろしくお願い致します。

 

次は、人気のチコリマルチロールのお知らせ

です!!

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

 

 

シルクふぁみりぃブログ 
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル