マリー ソフトネックハウスウェア トップス8分袖が縫い上がってきました!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

ふんわり柔らかいマリーのニットで作ったハウスウェアは着心地バツグンです!!

今回のライラックピンクの8分袖は、ゆったりと身体の線が出すぎない身幅になっております。

 

最初に作った7分袖は、縫製段階でスリム仕様にしました。

でも、お客様からこんなご意見をいただきました。

 

「幅が狭くてもゆったりしているけど、身体の線が出ない仕様にして欲しいのよ!!」

 

それで次に作った生成は縫い目を入れずに丸取りで作りました。

それはゆったりして、身体の線も出ないで人気でした!!

 

それを受けて、今回はライラックピンクで同じく身幅の広いデザインで作ったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、画像処理や動画編集もあってヨッシーが忙しいので、時間のある2人で自撮り形式で撮りましたよ!!

 

 

 

笑ってくださいって感じの動画で申し訳ないです。

でも、この柔らかさと風合いは感じていただけるかと思います。

 

今週の水曜日4月21日にはお買い上げいただけます。

 

 

 

いつも、ご覧いただきお読みくださってありがとうございます。

どうぞ、これからも末永くよろしくお願いします。

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村