「マリー ソフトネック ハウスウェア」って、どんなハウスウェアでしょうか?! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

柔らかいマリーのニットで、ハウスウェアを作りたい!!

そう思って、何ヶ月も経ちました。

 

早くから、縫製をお願いしていましたが、国からのマスク増産依頼に従って、縫製工場はマスク

に追われて遅くなってしまったのです。

 

スッと着やすくて、スッと脱ぎやすいデザイン!!

少し薄地のマリーニットを使って、作りたいと思いました。

 

 

 

 

これまでも生地よりも、ゆったりと伸びる方向にしました。

(真冬以外に、ご利用頂ける感じです!!)

今回は、腹巻で人気のライラックピンクだけで作ってみました。

 

 

エアコンの中で、過ごされることを想定した5分前後の袖丈になっています。

着用される方の体型により、5分袖になったり6分袖、7分袖になったりしそうですが……!!

 

春・夏・秋にちょうどよい少し薄地のコットンシルクニットとして生まれてきてくれ、ふんわりと優しい風合いも増した感覚です。

 

右上矢印ネックのマリーコットンシルク腹巻が心地いいです。

マリーの腹巻を、襟として立てるのではなく、デコルテに添わせる感覚で縫い上げてもらいました。

 

 

 

 

少し腕が上がりにくい年齢の方にも、生地が柔らかいのでゆったり伸ばしてご着用いただけます。

右上矢印価格ですがマリーソフトネックハウスウェア トップスは ¥3,600です。

 

右下矢印マリーハウスウェアボトムスは ¥3,100になります。

 

 

ボトムスも柔らかくて、ふんわりしています。

ウェスト部分がなんとも心地いいですニコニコ

 

そして、マリーハウスウェアトップス&ボトムスセットは ¥6,500でお得になります。

 

また、袖を足したい方のために ¥6500 + ¥100 で袖を継ぎ足していただけるウォーマーが付きます。こちらのセットは【数量限定】になります。

(同じ生地ですが、お色は生成です!同じライラックピンクにしたかったのですが!)

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、うちのLLサイズスタッフも試着してくれました。

彼女は掲載して欲しくなさそうですが、参考にしていただけるお客様もおられるのです!!

 

 

明日の午後2時からの販売となりますので、またよろしくお願いいたします。

いつも、お読みくださってありがとうございます。

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。