【他ブランド】夏用マスク(正絹100%シルクニット インナーマスク)に新色が加わりました! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

薄地の正絹ニットで作った【他ブランド】正絹100%シルクニット インナーマスク

にオフホワイトが加わったのです。

 

これまではモカだけの販売でした。

 

 

モカとオフホワイトの展開になりました。

 

彼女には少し大きめで、ゆったりと耳に掛けています。

 

 

 

インナーマスクとして販売していましたが、私は1枚でも十分に着けられると思っています。

先日、担当お姉さんが言われていました。

 

インナーマスクの上から不織布マスクを着けて地下鉄に乗って大阪へ行ったそうです。

駅から歩いているうちに、あまりの暑さに息苦しくなって、思わず不織布マスクを外してしまったとか……。

このインナーマスク1枚になったら、息がスゥ〜っと出来て、息苦しさが嘘のように爽やかになってホッとしたそうです!!

 

これからの季節、しっかりしたマスクでは熱中症になりやすくなります。

マスクも薄着でいいのじゃないか!!

 

おばさんの勝手な判断ですが、そんな気持です。

着けていれば、手指についたウィルスや菌を自分の口や鼻に付着させずにすみます。

咳の飛沫をシャットアウトは出来ませんが、湿度を与えてのどを潤せるので咳が減りそうです。

諏訪繭涼しいマスクも同じですが……!!)

 

 

このマスクの問題点は、紐の長さ調整ができないことです。

(ほかにも調整できない製品が多いのですが!!)

 

私はわりと顔が大きめなのですが、ちょうどいいです。

顔の小さいスタッフには、少し耳で紐が余るそうです。

一人のスタッフは、輪ゴムで少し端折って着けていました。

 

 

 

表裏の違いは!?

ステッチがチェーンになっているのが裏側で、ステッチが直線になっているのが表側と思ってもいいですね。

 

右下矢印どちらが裏とか、どっちでもいいのですが一応裏は、こんな感じになっています。

 

右下矢印私は、こっちを表にしていますが!!

 

絹100%なので、どちらが表裏でも全然大丈夫なのですが、一旦外した後、再度着用で逆にならないようにしたいので一応、表裏がわかる方がいいですね。

 

こちらの製品は、明日午後2時に販売できそうです。

また、どうぞよろしくお願いいたします。

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。