プラチナシルクの編み上げニットで作ったエアリー肌着のご紹介です。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

昨日のブログでお伝えしておりましたが、サンプルが縫い上がって参りました!!

染めたプラチナシルクの糸で肌着用のニットを編み上げました。

 

そのニットで3種類の肌着を縫ったのですニコニコ

弾性糸は一切使わずに編み上げています。

 

動画も撮らせていただきました。

 

組成はシルク70%・プラチナ混レーヨン30%の糸です。

プラチナは、リカバリーウェアにも利用されるくらい健康に良いということです。

 

 

その生地で軽くて優しい風合いの肌着を縫い上げました。

 

製品は単品で販売いたしますが、ご自身でセットにしてご利用いただくと可愛いです。

なお、糸に限りがありますので【数量限定】になります ガーン

ゆったりしていて、フワァ〜っと伸びて着用感はとってもいいです。

 

 

 

チューリップ赤 プラチナシルク エアリーフレンチ チューリップ赤

 ¥2,480

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チューリップピンク プラチナシルク エアリー3分丈ショーツ チューリップピンク

 ¥2,180

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チューリップ黄 プラチナシルク エアリー8分丈ボトムス チューリップ黄

 ¥2,880

 

 

ヒップ部分に縫う目がありません!!

 

 

 

なお、サイズ感についてお伝え致します。

8分丈ボトムスの丈感についてですが、弾性糸を入れていないで編み上げたニットの特徴として、着用する方によって7分丈になったり9分丈になったり致しますニコニコ

 

どうぞ、ご理解くださいませ。

 

こちらの製品は、4月10日から販売が始まります。

どうぞ、よろしくお願い致します。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村